FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

欠片戦て、、別に中巻き龍でも闘えるんですね。


確かに1度でもAAAになったらという旨のナレーションだった気がします。




まあチビチビ打ってますが、、

早く真龍になりたい(´・ω・`)ショボーン




欠片戦を闘うにつき、

当然だがトップ率-ラス率が一番高いモードでやるのがいいだろう。。



普通に考えたら三麻で3個くらい勝ち越すまでやってから

最後は四麻で慎重に、、


てところか・・。





今期の成績とよく相談してみました。




三麻はトップ率-ラス率が8%くらい。




四麻は、、、





_| ̄|○ il||li






四麻はマイナス○%(爆



泣けるぜww




うん。三麻でいきます。。









image0007.jpg




というわけで無事召還には至りました♪


白虎型ですねこいつ。


顔が恐いな。。



とりあえずクライマックス見てみたいので三麻自重中ですが、


どう考えてもこのシステムは三麻打つ人にとっては酷いと思います。。






2009/11/30(月) 16:23 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

召還おめ^^

自分はいまだ召還ならず・・・

ぼちぼちやります。

としあき :

オメーです♪


まだ2ヶ………乙。


私もぼちぼちやります。 (^-^)

タイゾー :

先こされたし(汗

ビリーさんがなれるのなら
しんりゅうなんて誰でもなれるんですね~www

っとささやかな皮肉w

えんぼう :

真龍って…


誰でもなれるのか…



wwwwww



おめ。

追伸:中巻き状態でカケラ四つ集めたらどうなるか試してみてw

ふずふず :

つーか一回も欠片戦ってやつに

遭遇しないんだけど・・・

いまだにCSが反映されてないのが

原因なのか・・・



調べてみて(笑)

ビリヤコフ : >>モッズさん

打っていれば好不調の波の最中に4つ勝ち越しはありますよ。
過去50戦で決まるみたいなので色々な属性になれるのがオモローです。

ビリヤコフ : >>としあきさん

ぼちぼちやっていれば召還はすぐです。
特に三麻打ちは召還も降格も一瞬ww

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

そうそう誰でも・・・・・

ておい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まあ、四つ勝ち越し四麻では無理と諦めて三麻やってたのは秘密ですww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


なんか真龍になってから異様に手が入るのは気のせいですかね。。
というわけで中巻きから少し遠ざかってるんで実験は無理でやんす! 

・・・無理じゃないけどww でも普通に召還される気がします。

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

実は移行したつもりでまだ7打ってるとか(爆

とりあえず自分は黄龍に囲まれてれば確実に発生してました。
全員AAAじゃないと出ないとか噂ありましたがそんなこともないし、、プロCPU込みでも発生。

最近は段位混じっても発生したとまで聞きます( ・_・;)

謎。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
