FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

真龍の墓は必要ありませんでしたw


コツコツと珠4つまて回復してきました。



しかし、、

やれれたら強くなって戻ってくるサイヤ人みたいな機能はないですかねw




4日が

091204_1621~010001


三麻が 

2-2-3



半リで

4-4-3-1

と大幅勝ち越し。



5日が

091206_0437~010001


三麻が

3-4-3


段東で

1-2-1-0


半リで

1-0-0-1

という感じでした。

クライマックスでラス取ると黄龍に戻るのかと思ったらスゴロクで9マス分戻されるだけなんですね。



ちなみに再チャレンジで3回目の転生を果たしましたが再び先龍でした。





以前から、

「振込み系雀士」という大変ありがたくないあだ名を付けられていた自分ですが、、


黄龍属性は玄武です。



振込み率が低いというより、、


和了り率、ドラ数、和了り翻数が低すぎるからだ!
_| ̄|○ il||li



今期に入ってから三麻がダメダメになるのと同時に四麻がかなり上り調子です。


こんなにあがってもいいんですか?ww



調子がいい時て突っ張らなくていいから気持ちが楽。

自分が思いっきり和了りに向かうタイミングが他家とバッティングしない。





そういえば

真龍が4匹集まると卓が燃えますw





先月末に競技卓で卓が燃えまして、、3着で珠紛失。

とにかく緊張感が半端無いので、連卓とかホント簡便w


というわけで1戦でやめて段東に逃げたら

さっきラスだった方と同卓したという奇跡がありました。


ちなみに長考挨拶したら返ってきたww




スポンサーサイト
2009/12/06(日) 06:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

真龍じゃないのでわからないですが、すごい緊張感ですね。

自分も早く真龍になりたいな~。

ビリヤコフ : >>モッズさん

持ち珠の数が少ないので取られるのがホントに嫌てのがミソですねー。

モッズさんの腕なら真龍召還は容易いはずです!ボインに手をかけすぎなんですよねwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
