FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
ここ数日、

バイトに行って帰りにネカフェ突入。

朝帰って昼まで寝るというウルトラハイクオリティな生活をしてます。


何してんだオレ。。。。

あーこのまま学生でいたい





さてさて昨日は


こんなに和了り続けていいのか、



的な生意気なことを言ったのですが。。



オレの和了り率が高いことそれ即ち天変地異まである(違


そして、その異常事態はまだ続いていた(T-T)ノ_彡☆ばんばん!




↓ 三麻じゃなくて四麻です。


091207_0159~020001




和了り率31%キタコレ!!


とにかく手の入り方が異様。。

4度目のクライマックスに突入時点でチャンスは9回とかww

詐欺ですな。。


普通に2戦目で転生成功。



まさかの赤になりましたwww


image0009.jpg





091207_0434~010001


競技卓
3-1-1-0

半リ
1-0-1-0

段東
8-5-4-1


キャラ違いとはいえ、、

座ってるだけで勝てる日もある!!ww



2009/12/07(月) 06:40 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

ねぇ…




つまんねーんだけどwww

モッズ :

調子いいね~。

裏山C~。

としあき :

転生……4回ですかぁ(汗)


やる雀! (・∀・)

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

ニヤニヤw

なんか聴牌までも確かに早いんですがその後の和了り率が尋常じゃないっす(゜∀゜


まあ上げといてここから落とすのがオレ流(マテ

ビリヤコフ : >>モッズさん

毎日こうなればいう事なしなんですけどねw

反動に気をつけます(゜∀゜;

ビリヤコフ : >>としあきさん

幸か不幸か秋刀魚が全く奮いません。。
お陰で四麻ばかりなのでクライマックス到達はしやすいですね~。

。。。。まあ、、それ以上に
完全にコンマイお布施効果が発動中ですw
ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪

タイゾー :

振込み率31%になれっ!!!!

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

無理!!ww
それは相手の待ちが判らないと出来ない芸当まである!!

前期の17%でも十分な件w

ふずふず :

よ!! 大統領!!!

違った、、、

よ!! 大投了!!!

あ、ゴメン・・・ちょっと言ってみたかっただけ(二ヘラ

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

大投了!
断ラスで二軒リーチみたいな。。

……。
コメントの要求が高いと思います(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
