FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
バイトで教えてる高1の試験が終わりそうです。



バイトが無いと綱島アプには行かないので、最近のネカフェライフも終了しそうですね。




ゲーセン高い!

早く値下げ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




というわけでしばらく行きそうに無いアプに敢えて昼から行って来ましたw



途中でまた転生成功して亀真龍に戻った!


091209_2325~010001



サクッと大変気分の良い画像を載せつつw




話題を変えまして、、


唐突なんですが、、

オレ基本的に最近

・格闘

・カテキョ

・勉強

の3つしかしてませんでした。


これ共通点があるんですけど判りますか??



全部座り作業なんですねー。



で、ここ数日

体を酷使しすぎたのか、


尾てい骨が痛い
_| ̄|○ il||li



明らかに座りすぎだと思います。。


座ると痛いなんて痔か!?(゜∀゜;



赤台はもとより机に向かうのも厳しいてどんなだー!


格闘中毒人の性ですかこれ??泣




あ、それとも単に修行が足りないだけ??



そうか!

バットの素振りで出来るタコみたいなもんか!!


いずれ乗り越えなければならないわけですな!!

(自己完結乙w)



ま、治療は安静にして経過観察てヤツでしょう。



とりあえず、

一応断っておくと自分はまだそういう人を見たこと無いんですが、






次の格闘は立って打ちたいと思います(爆






うそですw
2009/12/10(木) 01:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

>格闘
でしょうね!

>カテキョ
ふむふむ( ^ω^ )

>勉強
はぁ????

うそついちゃいけないよ、君!!!!

えんぼう :

共通点・座りっぱはわかったよ。



今日の感想:

足、退化してなくなればいいのに

むしろ、なくなっちゃえばいいのに


ビリヤコフ : >>タイゾーさん

ちょww

オレ試験!w 今度試験!!ww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

足はサッカーやらなくなると最近の生活では全く使ってない。。

無くていいかもww

ビバ!寝転がり自堕落生活!(違

えんぼう : 連書きw

『足なんぞ飾りだということが偉い人にはわからんのですよ』


ジオング乙。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

ww

ちなみにジオングて最後は頭だけになってそれも打ち落とされるんですがww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
