FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
最近いつものビリヤコフにすっかり戻ってますw




あーがれーないー♪


つーもれーないー♪


ほんわかぱっぱーほんわかぱっぱー僕ビリヤコフ♪


未来の世界のー♪


振込みロボットー♪



・・・もういいか。




めでたく昨日18戦目でピッタリ虚勢されて黄龍召還(違

今日は真龍目指して三サバと段東をフラフラと打ってましたが、、



真龍再召喚をかけた決勝で当たったプロCPU。



蒼井ゆりかプロCPU

aoi.jpg


誰だ?初めてみた・・。



とかいいつつ、携帯でボケッと名前を検索しながら打ってました。



トップ目で迎えたプロ親番の南1局。



あ、なんだこいつオレと生年月日完全に一緒じゃん(゜∀゜



とか思ってた5順目。


ブンっ!!

と今作からの不思議なカットインが入る。



ツモ!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!



カットインに萌えた(爆




お値段は5順目ツモにしてインパチのハイクオリティ。



そんなことよりポーズ決めてウインクしてますw



こんなゲームだっけか???ww




ともかく一見の価値有りとして、

差し込んででもご覧になることをおススメしますw




とまあ肝心の格闘内容につきましては、

その1戦も紆余曲折を経てトップになり真龍の再召喚に成功。


四麻とは違ってツモリまくり振りまくりの秋刀魚のせいかまた飛龍でしたが、、




色々あって、

最後はラスを引けない5戦になりましたw


厳しいお(´・ω・`)ショボーン



秋刀魚どころではないので段東に移動したら

ロッカーさんのサブカ「えいえい」と偶卓!!!


興奮に我を忘れてグイグイ行きましたが、

途中から下家の方が噴き始めてそのまま終了。


またよろしくです♪




結局ここ2日で珠を10個ほど抜かれましたとさ。



余談ですが、、

ラスを引けない5戦は

5戦目にラスを引きました_| ̄|○ il||li


最後は真空波動拳までぶっ放しといたぜ!

それならもっと早く虚勢されとけば良かったのではないかとww
スポンサーサイト
2009/12/13(日) 01:50 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ダーク :

こんばんわ。
プロがたくさん参戦してくれるのはいいですけど、何か若干演出に走りすぎている気がしますよね。

今日ずっと打ってたんですが、普通にラスる時は誰にでもあります。
親番、まさかの5シャンテン・・・。
2列目でも2シャンテンとか、みんな5順目くらいでリーチなんですけど・・・

モッズ :

自分は中川由佳梨プロに萌えております。

CPU自重ww

えんぼう :

お、俺…

ジェンがいい…(*´ω`)ポッ

ふずふず :

お、オレ・・・

綾瀬 きゆって不思議少女が気になります・・・

黄龍 → 真龍 → 黄龍 と多忙な変化に

体調くずさいなよう気を付けてください、、、

よろいくどーぞ!

@りゅうび :

はじめまして。m(__)m

自分はこの名前で格闘生活しております。

麻雀歴はまだまだ浅く今、青龍7段です。

自分もこの間荒プロのカットイン目撃しました。(゚-゚)

あごに手を添えたポーズのカットインでしたよ(-_-メ)


ビリヤコフ : >>ダークさん

我龍になってから演出が一気にコミカルになったと思います。。要らないでしょポーズ!!wwて感じですね~。

親番の手が悪い時て不調の証ですよね。
まさにツモリ殺されるという。。。
そういえば、MFCの秋刀魚は親被りが無いとか、、なんて素晴らしいゲーム!と思って手を出したのは忘れられませんw

ビリヤコフ : >>モッズさん

オレも中川プロはいいと思いまつ! 癒し系♪

ギャル系よりいいですよね(´・ω・`)

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

へー。。。

えんぼうさんて、、、

ジャンルは金髪系をセレクトする方でしたかwww


ジェんプロは実際みると凄い綺麗だて聞きましたよ~。

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

はい。聞いたこと無いのでまた調べました。

・・・。ぱっと見はモン〇ター_| ̄|○ il||li

格闘の公式ページの写真が悪いてことで。。

なんか真龍⇒黄龍の時て、今は昔の黄龍⇒マスター時代を彷彿とさせるので涙がwww

ビリヤコフ : >>@りゅうびさん

はじめまして! これからも是非遊びに来てくださいね~。
自分は7段になったあたりでは麻雀歴浅いとか思ってませんでした(爆 なんとかの蛙ですw 

続けていくにつれて徐々に露になっていく、上には上がいるというか、、ともかく想像を超える格闘歴の長さのツワモノ達wに挑戦していくのは楽しいですよ。

あ、荒プロは自分も見ました。なんでポーズとるんですかねww あんた達は立って打つのかとww
あと誰か思いっきりファイティングポーズ取ってる人いたんですが誰だか忘れました(゜∀゜;

としあき :

お、おでは………


和泉 由〇子がいい♪ (*´д`*)

@りゅうび :

ありがとうございます。m(__)m

これからもちょくちょく顔は出したいと思いまつ(^^ゞ

自分はさらなる高みを目指して日々精進しまつ(^_^;)

ビリヤコフ : >>としあきさん

和泉プロは何か女流プロとしてある意味正統派的なものを感じます!

今回コメ欄に出てきた中ではオレも、、(*´д`*)

ビリヤコフ : >>@りゅうびさん

お互いがんばりましょう!
上は見上げても全く見えませんがwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
