FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
先日、真龍⇒黄龍⇒真龍の変化で体調を崩さぬように、とのコメを頂いた気がしますが、、


完全にドツボってますw



大体ここ2回の真龍生活は


どちらも試練18戦目にて黄龍落ち


という酷い目にあってるので否が応でもあと1回は転生しときたいなと。




というわけで、前回は黄龍落ちで終わってたので、


今回は欠片集めの旅から。イン三サバワールド。




で、暫くして無事召還して、また飛龍。



そしてそのまま三サバ続行。


危ういと感じたあたりで段東に移動してw

ピコピコピコ・・・。。




結果、



まさかの、


またも18戦目で謀られたかのようなラス!!!!



ほんとうにありがとう(ry








いや、お礼を言われるのはオレの方かもしれない(違


コンマイから。


だって、、


また三サバに戻って真龍召還するまで頑張ったから(爆




ちなみにこの日は役満DAY!


091213_2353~01


4回出ましたww




ま、2回も真龍召還したし、

役満4回出したんだからそれなりの戦果はあげたかと、

思ったんですがオーブ的にはまさかの-1個wwww



4連勝もあれば5連敗もあったということですねハイw




最近は段東でラス回避ばっかりしてるから四神指数はこんなのです。

ファイル 0005


和了り翻数とかもう無いねこれ。



高目タンピン三色、安めピンフのみ。

これを曲げずに安めをあっさりツモる! 当然倒すw


次局親番でピンフドラ3を立直した子にツモられて跳満親被りでオレがラス!ww



自分。カッコ悪!!!_| ̄|○ il||li
 


ダメだこのラス回避麻雀。。


そもそもビリヤコフの名前とあってねー(違





うん。

ラスばっか引いても文句ダラダラですが、

引かなくなっても文句があるオレて何様かとww



精進精進!

2009/12/15(火) 01:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

指数の形に、不覚にも吹いてしまった(笑)

つぅううか、真龍はオマケぐらいに思って
打った方が良いのですね(^^

いやぁーー 勉強になったわー


ほんと・・・・




お大事に(笑)

タイゾー :

相変わらずきれいな三角形ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

それでこそビリーさん♪

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

何が転生回数が継続的強さの証なのかと。。
ありゃ打ってる時間表示してるようなもんです(笑) 気にしないでやるのが良さそうですね。
もっとカッコいい指数にしたいお(´・ω・`)

ビリヤコフ : 〉〉タイゾー兄貴

トップがとれないー(゜∇゜)

弱点麻雀の真髄はあがらないことにあると思う(違
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
