FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


最近めっきり転生ベタになりましたw


クライマックス恐怖症。。。絶対初戦でラスをとる病気w






そんなこんなで、


まあクライマックスに到達できる時点でそこそこ勝ってました。



日にプラス1個とかそんなのばっかですがw



しかし、山場は来た!!



店舗代表をかけた闘い!!



今日を迎えた時点で

1位:ビリヤコフ(゜∀゜ 996000

2位:誰か        940000くらい




放っておいてもいい気はするがw


あえて特攻!! タイ〇ー兄貴の快勝に続くべし。




てか50000くらいは負けてもいいしね♪




半リ逝ってきます!!!





初戦。


南1局でクラスコ目当ての3着確_| ̄|○ il||li



ぶっとばし込みで+10000


まあ、ラス回避が大事なのだ。。


さいならオレの黄色珠。。




2戦目

なんか最初に倍満あがった気がするがその後空気と化し2着。


+20000くらい

お。いい感じ。



3戦目

最後まで和了りを拾えた。

トップ!

+40000くらい



この結果、

091228_2201~01




めっきりレベルのアップダウンとは縁が無かったのでちょっと嬉しかったり。



この時点で累計クラスコが1070000に到達。


2位ともだいぶ離れているので、

気持ちよく帰るか??



ノー!ww



コンテぽちり。




4戦目




。。。。と、ここでなんですが、



あのですね、


もうやめようと思うんですよ。


終わってみれば負けた的なオチwww




最近このブログで多いんです。



ちょっと改行でスペースあけた後に、



結果の画面載せて本当にありがとうございましたみたいなww




ワンパターン過ぎやしないかと!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


























091228_2330~01





やめようと思ってもやめられないの図でした。





3連続ぶっ飛びとかって


アホかー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




レベル?


うん。元にもどったり。






2009/12/29(火) 00:27 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

うんうん

それでこそメイドインビリヤコフ!

ワンパターンとか言わないで

パターン化してください、、、

(^^)

えんぼう :

読める!

ビリヤコフは空気が読める!


関西の半荘いっぱい打つ人より好感度アップw

ありがとう。

ホントありがとう。

モッズ :

予想通りのオチありがとう。

としあき :

ツボにはまる~ゥ。(・∀・)


ってか、あと二日あるので………がんば! (*^-^)ノ

りょふ :

それは 
 ×やめようと思ってもやめられない
 ○うちたい
です(笑)

まだ 今日明日と時間はあるので
もっと 減らしましょう(爆) 

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

とっくにパターン化してます
期待を裏切りたい気持ちでやってるまであるのに結果はついてこないです(笑)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

期待にそえた様で何よりで(笑)_| ̄|○ il||li

四麻はホントに打ち筋が迷走中です。。

ちなみに関西の某○イゾー氏ブログの記事は最近ネタとして不十分という意見に一票!(゜∇゜)

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

あ、はい。
どういたしまして(T_T)

今日の合わせでクラスコ稼ぎにいきますよ~。

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

そうそうドツボに…(笑)

月末の大逆転にかけます( ̄∀ ̄)

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

バレたー!!(爆)

暇な時は廃打ち、忙しい時は合間にコソコソ打ち……

いつも打ってるじゃんてヤツですね(笑)

またメンスター止まりになるのは嫌ですよー

タイゾー :

ビリーさんのサービス精神には頭があがりません^^

来年も癒し記事よろしくです^^

りょふ : あけおめ

あけまして おめでとう
今年も よろしく。。。

 落ち着いたら関西へきてください。
タイゾーさんと まってます(^^)

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

いやーそれほどでもww
まあ実は本気でやれば金珠減らす事なんてないですね、皆さんが期待してるからオレはそれに応えねばならない様な気がして・・・・・・

_| ̄|○ il||li

本年もいつもビリのビリヤコフをどうぞよろしくww

ビリヤコフ : >>りょふさん

あけおめです。今年もどうぞよろしくお願いします!

関西とギートチは学生のうちにいかないといけませんからね(゜∀゜ 遅くとも卒業旅行シーズンにお伺いします。フルマラソンやります?ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
