FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
みなさま、新年あけましておめでとうございます。


ま、2010年とかいっても、、なんてことはないですね。


また今年も金珠集めの旅がハジマタw



どうぞ今年もよろしくお願いします。






さてさて、

大晦日のモッズさん合わせですが、


その前に12月の店舗ランキング争い。



前回は空気読みすぎて-10万突破という奇行ww




その結果、、


12gatucs.jpg



あれ??∑(゜∀゜;


なんか2位の人もマイナスで順位が変わりませんでしたwwwwww


いやーせっかくオレは空気読んだのにこれじゃ仕方ない爆




というわけで、

31日は割と稼いだというのもあり、まさかの


100102_1158~010001




100万はまたいってません。。。



そして合わせの前には久々の転生も果たし、、

image0012.jpg



とうとう全属性制覇!!


ただのやりこみありがとうございましたww



で、13時ぴったしにホクホク顔でモッズさん合わせへ出動。



第1部。

とりあえずモッズさんと同卓は確定してるので、、、





??? 

だれもいなーい。。。



それすなわち亜空間乙_| ̄|○ il||li




そしてメールにて


ビ「亜空間です。。」


モ「13時10分だお」





・・・・・・・・・・・。。


時間間違えました_| ̄|○ il||li




これは人としてヲワットル。。




第2部

091231_1350~010001


こちらは成功!



内容ですが、

りょふさんのダブ東絡みの仕掛けにガクブルしながらダマの平和ドラ2をつもるというチキチキっぷりをみせたかと思えば、、


タイゾーさんのチートイに下り打ちをかまし、


またビリー流最近流行の安い和了りをしては、


モッズさん立直にドラで振込みww


なんとも(´・ω・`)ショボーンな感じで終了。

この辺がATM麻雀たる所以な気がするわけですよね汗




結果的にはりょふさんトップおめです!



同卓したみなさんありがとうございました。

モッズさん主催お疲れ様です!





今年の目標!


①就職(試験合格)

②その上で格闘とお仕事の両立スタイルを早めに確立!

③(重要)国内旅行で並び打ち!!!!





最後におまけw

何故か新年に振り返る2009!

珍画像ナンバーワンを再公開!!



090305_1752~01



秘技!和了り率四神指数0!!!!w



スポンサーサイト
2010/01/03(日) 08:28 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう : あけますておめでとぅ

結局最後はビリヤコフな感じにおさめるあたりはさすがw

今年は和了四神マイナスに挑戦して下さいw

今年もよろしくお願い致します。

りょふ :

こんにちは

 東1は満貫テンパイでしたが、鳴いてハネ確にしたら ビリヤコフさんがツモ ガクッとなる。
 普通なら その時点でアウトですが、その後も運にめぐまれました。単なる運マです(笑)

 私は 勝手にビリーさんの試験は3/15くらいだと思ってますが、こられるのだったらゆっくり遊べるバレンタイン以降希望です。

 また 銅鐸しましたらよろしく~

モッズ :

あけましておめでとうございます。

あわせは乙でした。

今年もよろしくです。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

今年もよろしくです。
あれはかなりのお気に入り画像なんですよね~w

四神マイナス??∑(゜∀゜;
獲得珠数のマイナスで勘弁してくださいw

ビリヤコフ : >>りょふさん

あの鳴かれた⑤筒は相当恐る恐る切りましたww 逆にツモれた時は今日イケると思ったのにタイゾーさんに降り打ち_| ̄|○ il||li

あの1戦はりょふさんの完勝で全員文句ないと思います♪

ちなみに試験は都合の良い事にまさにバレンタインの日に終了ですよw 必ずや行きますのでよろしくです(゜∀゜

ビリヤコフ : >>モッズさん

あけおめです!
今年もよろしくお願いします。

というか合わせはまず参加表明しつつの堂々たる時間間違いすみませんでした。

次からは気をつけますので今後とも相変わらずの同卓率でよろしくですw

ふずふず :

あけおめです!

ほんと2009の3月頃のビリーが好きでした。

転生回数8回は凄いね。

今年の目標はビリー抜きで決定しました(笑)

今年も宜しくお願いします。

としあき :

あけおめ~♪


なかなか山あり谷ありですなwww


そんな中、転生8回はお見事です♪


今年もヨロピク!! o(^o^)o

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

あけおめですm(_ _)m
その勢いなら3日くらいで抜かれる気がします(笑)

オレ3月とかチビ黄龍ですからね。。偉くなったもんだ

ビリヤコフ : >>としあきさん

今年もよろぴくですww

成績画面の最近30戦の推移グラフて実際山あり谷ありになりますよね。

あれ20個位王冠になればいいのにw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
