FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

とりあえず、

前回の發鳴きは結構残念な手順だったようです。


門前の心を忘れてしまったw 

初心忘れるべからず。





最近の動向を。



10日 @@東闘技場の日@@


100110_1757~010001




一つでも負け越したら撤退の構えw



結果

100110_1917~010001


10分強で珠が3個動くて、、、


どんだけ高レートマンションw





というわけで、


ここに来て、久々にキリのいい数字が近付いてきました。



珠200個!!(゜∀゜




14日

とりあえずグダグダっと東リの規定数こなしておきました。

100114_1435~010001



むりりん。。

刺さり屋とはオレのことだぜ。


倍戦で-20000点近いトビラスw

これなら2個取られても文句ないと一人納得ww


真珠が随分なくなってきた_| ̄|○ il||li




この時点で

目標200個まであと5個。




この状況!!

今日ケリをつけないで、いつつけるのか!!

(いつでもいい件w)




逝ってきました

15日



気合の倍クレサービスフル使用


100115_1009~010001


半リで稼ぐのが効率良いはずなので、深く考えずに特攻。



初戦ラスでめでたく虚勢されましたが。。





2戦目は、しばみんが自分に打ち込みまくってくれたおかげでww



2着w


お次は東場終了で2着。


でチャラに戻すも、3着。。




とかこれまた昨日に引き続きグダグダしてたところ



100115_1316~010001




( ゚д゚)・・・。



t01080126_0108012610250211156.jpg



と渋く心の中でつぶやきつつ、

つまるところチキって即やめしますたww





というわけで! キリもいいところです。



本日を持ちまして、


この若輩ビリヤコフめは、、旅に出ます探さないで(ry




じゃなくて、ビシッとやるところはやるために、


2月15日まで格闘封印します!!!


コンマイカードを魔封波イン電子ジャーw




それでは皆さんまた会う日まで~。


いうてもたった1ヶ月なんですけどね。。。
2010/01/15(金) 23:51 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

封印ですか?

復活おまちしております。

えんぼう :

いいなぁ。

1ヶ月も珠減らなくてw


やることビシッ!と決めて、遊びにおいでね(^ω^)ノシ

ビリヤコフ : >>モッズさん

封印です。
復活は当然します。期間限定封印ですのでw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

そうそうこれで今期の成績も安泰、、、


て違いますww

もちろん遊びに行きますよ!
ギートチ訪問待ち遠しいです♪

タイゾー :

とかいちゃって
意思の弱いビリーさんに萌えればいいんですねw

毎日メール攻撃だなこりゃwww

ビリヤコフ : 〉〉タイゾー兄貴

そう!
昨日のメールでどれだけゲーセン行こうて思ったか(笑)
財布からepass抜いとこうかな

それはそうと3着量産乙でした(^_^)b

ふずふず :

一ヶ月も封印すると多分オレは

幻覚・幻聴・晴れてるのに雷の音・・・・

など中毒現象が起きそうです・・・

試験頑張ってね(^^


PS この一ヶ月間で遇卓したらおもいっきり
   ワラってあげるね!

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

今日で我慢3日目です。
そろそろ恋しくなってきた_| ̄|○ il||li

一介の若者がガクガク震えだして叫びながらゲーセンに走らないことを祈っててくださいw

しかし、、そのPSはフリにしか聞こえない件w

りょふ :

ゆっくり やめばいいよ

だって 来たら22時間格闘だもん\(^O^)/

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

フルマラソンε=ε=┏( ・_・)┛

まだ未経験なのでぶっつけ本番になりますね。完走する気と自信はあります(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
