FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
ちょっと一週間くらい真面目過ぎたので

今からハーフタイム行ってきます(笑)







続きだす。


とりあえず、

クラブリーグうんぬん。



判ってはいたが、、あっさりとサヨーナラ 

店舗NO.1称号。


店は一つ星を維持。



封印とかほざいてた割には今月もNO.5雀士だそうですww


しかし、、ここのタイ〇ーステーション(〇≠ゾ)て、、

昔は3つ星くらいにいなかったっけ??


だから避けて過疎店舗の登録してたというのにw


実際トップ争いが今月もCS100万を下回るレベルで行われていたのを見ると

店自体の地力が落ちているとおもわれ。



結論:早く値下げプリーズ!( ゚皿゚)キーッ!!



東風SSは先月1日で規定だけ打ったのが未だに3着らしいので放置!w


18局50pで残留できるかもしれないm9(^Д^)プギャー





ガツガツと半S打ち込みといきますか。



100202_1659~010001

100202_2345~010001


フィーバーモードと地獄モードを繰り返しての、トップとラスを量産して終了となりました。

突発でオーブ倍戦etc,出すぎ! お祭り騒ぎww




ところで、黄珠増えればなんの問題も無いのですが、

年末から年始あたりで12個あった真珠が、、

スッカラカンになりました(゜Д゜=゜Д゜)!


順調に黄珠が増えてる分だけ不思議な気持ちだす。


瞬間的に残り1個になった時は流石に覚悟した。。


結局は現在所持3個。


妙な真龍GRADEとか出てきたので転生回数に拘り持っていきたいのー

(´・ω・`)








今期成績

東風黄龍珠 +18
半荘黄龍珠 +16
三麻黄龍珠 + 4

総合黄龍珠 +54
累計黄龍珠 213(Lv.23)


累計真龍珠   3
転生回数   11 



てな感じです。調子ヨスw






というわけで、

本日は公私共に(公がMFCな件ww)充実したハーフタイムとなりますたw

ハーフタイム終わり。


後半戦開始に向けて、また財布からe-pass抜いときますw



スポンサーサイト
2010/02/02(火) 09:32 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ :

50Pで 残留は厚かましい気がする(笑)
多分 無理だろうけど東SSで57Pで昇格した事ありです(爆)
 打てばPでるけど きりがないので適当でいいと思う。
S~SSSはメンバー変わんないしね。

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

いま携帯で見たら4位になってましたがまだ残留圏内です(笑) トップでも54Pのまったリーグ。。リーグ分けの運て大事ですよね。

ポイント出るまで、というのは格闘の大きな楽しみ方だとは思いますが今やるべきことではないんで
Sに落ちると上がるの大変なのがネックですよ(´・ω・`)

タイゾー :

>総合黄龍珠 +54

こんなの私が知っているビリーさんではない(;゚д゚)ゴクリ…

キングダム : 王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

ふずふず :

↑キングダム様ありがとうございました!


僕もヒクヒクしています・・・


もちろんMの成績ですが(^^

まったリーグにいまだに入れません・・・

うまく入り込める方法あったら教えてください

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

どうもホントは打てる子ですみませんwww

現実は「年末の打ち込み乙」ですw

ビリヤコフ : >>キングダムさん

どんな風?w

ビリヤコフ :

Mの成績の話でよかったですw

リーグ分けは100%関与できませんからね。。

ま、自分こんだけやっててSSS行ったことないですけどー!ww

としあき :

真珠1ヶの弱黄龍が通りますよっと!


差し込んで真珠0にし、また真龍に戻って3ヶからスタートを狙っております(笑)


黄珠もあまり増えず、F珠が500ヶに到達しそうです。 (-.-;)y-~~~



なんだかなぁ~、、、、、

ビリヤコフ : >>としあきさん

こんにちは! 
だいぶ返事遅れましたが、、もう真珠は増えてしまいましたでしょうか。もしまだ1個なら最後の珠はオレで良ければいただきますがwwww なんちゃってw

もち黄珠>>ガラス珠ですけど地域P増えればそれはそれでいい気もします♪ 自分は差込してるわけでもないのにガラス珠は減る一方ですw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
