FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
t02000205_0200020510250211158.jpg

ふっ。テスト失敗しちゃったぜ。




とさらりと書いてみましたが、



あれだけ不真面目にも格闘に勤しむ姿を晒しておいて落ちるのはちょっとカッコ悪すぎやしないかい
_| ̄|○ il||li


ぶっちゃけある意味事故のような形での失敗でした(泣



もーホントこいつダメ人間て思われても困るのですがw

そして過去の格闘姿から想像つかないと思いますがwww

結構勉強してました爆


敗因はきっと落ちるわけ無いと思ってたことです。以上。

後悔モード終了。

反省&教訓としてもう1年頑張ります!



というわけで、

当面はゆっくり休み時々格闘になります(゜∀゜;



あーフルマラソンでも行ってくるかなw



スポンサーサイト
2010/02/17(水) 13:26 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

テスト乙でした!

ベストを尽くしても結果が出てこないこともありますよ。

メールでも言いましたが、
リベンジすればいいのです^^

フルマラソンはご一緒させていただきますwww

りょふ :

こんにちは

メールで結果は きいてましたが

人に言っていいのか?とおもってましたが、

大丈夫ですね。

いつくるか メールまってま~す(^^)

ふずふず :

結果は残念でしたが、それだけ難問に

挑んだ結果ですから諦めずトライしてください!

フルマラソンは5㌔地点ぐらいまではお付き合いさせて頂きます!  ってか!(笑)

モッズ :

まあまったりいこうぞ。

赤台は逃げないし・・・

えんぼう :

なんだか乙っちゃいましたか…

そういう時は

51対49

と、つぶやきシロー
(´ω`)


これからは沖本瞬ヤコフとして旅打ち頑張ってね。
118戦ラスなしでw

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

あざす!
格闘みたいに常にリベンジ思考にならないようにwこのリベンジは1回で終わらせようと思います。

ビリヤコフ : >>りょふさん

このまま隠してても4月から何故か普通に仕事してないビリヤコフが公開されるだけなのでww

土日はよろしくお願いします(゜∀゜

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

どうもです! 諦めません勝つまではw

ご一緒してくれますかー、、5キロ。
ちょっと短いですねww

ビリヤコフ : >>モッズさん

赤台は逃げない・・・。
確かに(゜Д゜=゜Д゜)!

オレも逃げずに立ち向かいますよ!赤台に!!・・・・・・あれ??

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

そう。乙っちゃいました_| ̄|○ il||li
てか天牌語録を扱わせたら流石な件w

× 瞬をラスにしたら賞金
〇 ビリヤコフをトップにしたら罰金

からの118戦ビリヤコフトップなしみたいなw
とりま関西進出から始めます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
