FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
おでかけいってきます(^_^)v
携帯から記事あげてみます。

とりま昨日も打ってみましたので結果を。

半リは規定終了で意外とすんなり残留ライン越え。
20100226214303


半S、昇格はホントきついと思います(^_^;)

で、あとはたまに打ちたくなる競技卓。
見よ!この残念な四神グラフ!!
20100226214257


どんじゃら?(´・ω・`)ショボーン

気分的にはノーテン罰符払うよりは1000点に振り込みを選んだ結果です。。

うんまあ振り込みマシーンですな。

ほい結果

20100226214250


あたりさわりなしお疲れ様でした(笑)
2010/02/26(金) 21:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

とりあえず残留おめです^^

自分も今半Sで打ってますが昇格はきつそうです。

まあやれるだけやりますけどね。

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

あざす。
まだまだ先は長いので来月20日までコツコツやればいいかと(^_^)
ちなみに残留ポイント出したと思ったら次の12戦で合計4.80という大変残念な記録を出しました(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
