FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
はい。おでかけから帰ってきますた!!



兵庫県は姫路。

噂のアー〇カフェにてりょふさん&タイゾーさんとの並びが実現しました(゜∀゜




バスに乗って東京を出発したのが前日9時半。

三宮に着いたのが翌日の朝8時半です。

11時間とか。。m9(^Д^)プギャー



りょふさんの車でのお迎えありがたやー♪


早速その某店舗に突撃したわけですが、、

ほい写真↓

100228_1034~01


思っていたよりは台が少なかったのが印象的です。

が、格闘環境的には素晴らしいの一言に尽きます。

安いし広い。。。


東京のゲーセンもこの料金体系を見習え、と

心の底から思いました。




ちなみに、、、

以前、腰が痛いので立って格闘しようかな、と書いたことがあります。

立って打ってる人は未だかつて見たことないぞ、とw


しかし、

ここのおばちゃんは腰が痛いと言って、

立って打ってましたww



先にやられた_| ̄|○ il||li

しかも音楽に合わせてノリノリのステップを踏んでましたww

流石有名店舗。。格が違う。。。




さてさて、、

並びの内容はといいますと、まあ黙々と打ってたわけで、、

昼はりょふさんにカツどんをご馳走になりつつ(ご馳走様でした!)

競技や三麻に浮気はしながらの基本的に半リ打ち込みだったのですが、


いつもビリのビリヤコフクオリティを存分に発揮してきましたww




もうね、昇格Pが出ないとかそういう話ではないw

100227_1716~010001

12戦合計が4.80Pという離れ業w



100227_1717~010001

行きのバスの中で「勝たなくても増える黄珠講座」とかのたまった自分が恥ずかしいw

ま、並びでの空気を読んだということでおk





その後、夕方にはタイゾーさんと別れ、

りょふさんと銭湯へ。

サウナとか久々でとても疲れましたw

でも健康的♪


ここで食べた夕食。
直径30センチの器に入ったうどんは中々に迫力がありました( ・_・;)






そして予め探しておいてもらったホテルへ。

至れり尽くせりですな、、



チェックインを済ませ、近くのファミレスにてタイゾーさんと合流。

忙しい中、遠路はるばる車で来てくれてどうもでした♪



中ではしばらく麻雀談義で盛り上がりました。

携帯サイトでの数字を見せあいながらの話は楽しかったです!

ためになる話もチラホラ。


辺張が嫌いとか言っておきながら一番辺張の和了り率が高かった自分には引いたww

(今度ここでの話でも取り上げて記事かいてみようかな。)




しかし、、りょふさんはこの日初めて会ったわけですが、、

2日通しての印象として、実に引き出しの多い方でした。


この2日が楽しく過ごせたのは間違いなくりょふさんのおかげです。

どうもありがとうございました。



あ、ちなみにタイゾーさんはまさに好青年という言葉が相応しい方ですが、

人の黄珠が減れば減るほど心が癒されるという、大変残念な嗜好をお持ちですwww





その後はタイゾーさんの帰宅に合わせお開き、

兄貴~今後ともよろしく!

次は前みたいにお酒飲みつつ話しましょー(゜∀゜






1日目終わりだす。


おまけ

初めて知った金牌モード。

100228_1823~01


スポンサーサイト
2010/03/02(火) 05:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
