FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


またもりょふさんの車でのお迎えから始まった2日目。

いきなりお土産を頂いて感謝ですm(_ _)m


この日はりょふさんに加え、梅田のアプにて、としあきさん&KA乙乙さん(笑)という不思議な名前の
方と並び予定。ドキドキ。


まずはとしあきさんと合流。
予想通りの優しそうなおじちゃんでした(^_^)



昼はオススメだというヤキソバをご馳走になりまして、、
(としあきさんご馳走様でした!)

それこそ写真を撮れば良かったという程の大盛!(笑)
シャキシャキのキャベツと関東とは違う味付けがとても美味しかったです。


腹ごしらえを済ませて梅田のアプに突撃したのが昼2時前。

既に入店済みだった方と親しげに話すりょふさん。

おーこの人がKAZZさんか。
長身ダンディーなオジサマでした(^_^)


挨拶もそこそこに格闘開始。


この日は三麻闘技場の日。

昨日の負け分(14個。。)を取り返すにはここしか無いと画策(笑)


100302_0454~010001


( ゚д゚)・・・。

えー。。まずは画面真ん中の「ぶっとび」が3個並んでいる部分をご覧下さい。




この日の開始がここです。その上も3位になってますが、、


要するに、

スタートから

4 連 敗 !! 爆


しめて本日も開始1時間弱でマイナス12個!

いくらなんでも2日でマイナス26はやりすぎ。。


2戦目では親満と国士にダブロンを喰らいましてw

恥ずかしいので隣りのりょふさん&としあきさんに気付かれないように、

平静を装って画面を連打していたりww




しかし、、

明らかに途中から流れが変わりまして、終わってみれば、、


100228_1810~010001

その後の17戦負けなし!( ゚皿゚)

更に昨日の負け分を取り返したところで半リに移動して、、

100228_2036~010001


+21個という過去最高の大漁記録となりますた(゜∀゜


梅田アプいいとこw




9時前には出まして、

近くの飯屋へ。


4人で晩御飯(KAZZさんご馳走様でした!)

昨日に引き続きまたも楽しく談笑させていただきました!


JFAMの会長だと名乗る方が一名いらしたので、指定された通り帰りの車内で調べましたが、、

どうやら全日本フローリングエア麻雀という大変胡散臭いw会ということが判明ww

(といっても東&半のダブル大鳳凰位戦出場だとか完全に猛者な方。)


いつから格闘やってるだとか、そんな話で盛り上がりつつ、、

終電の時間を迎えますた。

最後はとしあきさんにバス乗り場まで見送ってもらって、

バスに乗り込み2日間の格闘の旅を終了。



本当にメインが格闘という旅行をやってのけたわけですがw


実際楽しく過ごせたのは、細かにプランしてくれたりょふさんを始め、

共通の趣味を持つ方と出会えたことがとても大きいと思っています(-∀-)

どうもありがとうございました。


そして皆様、東京か横浜に来た際は是非連絡下さい!

歓迎します!!


スポンサーサイト
2010/03/02(火) 05:55 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ : お疲れさま

1泊2日の旅行はどうでしたでしょうか?

案内人が不慣れなため満足していただけたか不安でしたが、ブログみる限り満足していただけたものと 思っております。

てか 不満が合ってもブログにはかけないか\(^O^)/

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

不満まったく無いですよ(゜∇゜)

りょふさんのおかげで楽しい2日が過ごせました!

また遊びに行った時は案内して下さいね(^_^)

としあき :

ホント、ご苦労様ですた!


今度横浜に行った際は、家系ラーメンと並びヨロシコでーす。

ところで、「おじちゃん」はないだろーう(笑) (;¬_¬)

KA乙乙 :

見た目だけでも十分好青年なのに手土産まで用意してくれた超好青年っぷりに脱帽しマスターw

惚れてまうヤロー(爆

また関西に来た時は気軽に連絡下さいねw

っで、胡散くさ~いJFAMとやらにはいつ入会します?w

今ならキャンペーン中ですのでリンゴ一個でおkですよwww

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

年上はみんなおじちゃんです(`・ω・´) キリッ
なんつて(笑)

ラーメン並び良いですね♪
想像しただけでヨダレが…( ̄∀ ̄)

ビリヤコフ : 〉〉KAZZさん

え? 好青年?
次はもっとお土産持って行こうかな(笑)

リンゴ1個が中々の買い物。。
あれ会長公認でなくてもモグリで活動できますよねo(`▽´)o

えんぼう : ムムッ!

充実しとりますなw

栃木に来た時のプレッシャーと解釈してよろしいでしょうか?w

NO麻雀NOライフ

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

充実格闘ライフだす(^_^)v

あーギートチ訪問楽しみだなー(笑)
元々別の用事栃木を訪ねるかもなので連絡しまつ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
