FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
朝からカテキョに行った。
明日明後日行ったらまた暇になるな。。


で、午後から後輩達と寿司を食べるのでそれまで横浜で時間つぶしを兼ねて東風リーグ。




結論から言うと、

記録更新のチャンスだったにも関わらず全くダメ。




オーブは増えたがリーグポイントは今日のセットが丸ごと無くなるまで更新にならないだろうな。。

現在56pくらいで暫定5位。ヤバイ落ちる。。
081019_1635~01


【4人打ち】
東風リーグ13戦:SS
1位:3回
2位:1回
3位:7回
4位:2回


黄龍オーブ  :+1個
ファイトオーブ :+0個
CS:+1800 
地域P:-4



累計黄龍オーブ 26個 (Lv.5)


期間総合黄龍オーブ:+14個
期間東風黄龍オーブ:+8個
期間半荘黄龍オーブ:-1個
期間三麻黄龍オーブ:-14個

累計ファイトオーブ:86個

【今日の反省】

ドラ7ソウ

5567789②②③③④⑤ ツモ9ソウ

さて場関係無しに単純に牌効率だけみたらどうでしょう。

ツモ切りしたけど、、

リャンペイコーまで見て8ソウまたは⑤ピン切りも有りな気がする。
2008/10/20(月) 00:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず : はじめまして!!

おじゃましま~す(^▽^)//
自分も麻雀格闘ネタでブログ書いてます!
良ければ遊びに来てくださいませm(_ _)m

http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/

お互い格闘頑張りましょう!!

ビリヤコフ :

コメントありがとうございます!
実は既に何度かブログ拝見させていだだいてます(笑
ブログ書いてる人みんなレベル高いですよね。。お互い頑張りましょう。

ふずふず

自ブログ拝見して頂いてたなんて、ありがとう
ございますm(_ _)m
さっそくビリヤコフさんのリンクはらせて
頂きますね。
拒否権はなしですよ~(笑)

ビリヤコフ :

あざーす。こちらもリンク貼らしていただきました。よろしくお願いしますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
