FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20100302175845



結局こんな感じでした。

あれだけ三麻調子悪かったのに闘技場一日で一番の稼ぎ頭(笑)



さて、今期はどういう方針で行こうかな。。
タイゾー兄貴の真似して半リの成績をまとめてみるとか??


しかし連帯率50%ジャストとか出て凹むの見えてるし(´・ω・`)ショボーン

まとめないよりはまとめた方がいい気もするが、、


まあいいや。とりあえず半リでも行くべ。

…となった春期初日。
20100302175839


連帯率0%乙_| ̄|○ il||li



で、なんか非常に体調が悪いんですが…

全身倦怠感と関節痛。。

関西遠征の疲れが来たか((((; ・ω・)))ガクガクブルブル

帰って即就寝。


朝起きて遠征日記を書いてみたが、、
(というわけで2日分に分けて上げときました)
暖房つけてるのに震えが止まらん!(>_<)

これじゃ今日横浜の実家に帰る途中でゲーセンに寄れないじゃないか(T_T)






ま、そこは薬に頼って熱が下がるわけで、当然ゲーセンには行くわけで(笑)


目指せ半リSS昇格!


姫路での玉砕が響いての豆粒四神グラフを引っさげて突撃w


ピコピコピコ。。。。

初戦は3着目もそのあとが調子いい。。

20100302175835


惜しい!

次トップならあるいは、、

20100302175830



トップじゃないけど約50000点の2着で、昇格P・・・?

先月分のラインは越えてるが、安全圏は54pだった気がする。


なんか際どいラインに乗せてしまったw




キリもいいので、というか体調的に限界なので(そこまでして打つな)

ここで終了。

20100302175823




良きかな良きかな(笑)
スポンサーサイト
2010/03/03(水) 17:55 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

お帰りなさいませご主人様!(笑)

ビリヤコフ最強伝説の始まりですね・・・
しかし・・遠征初日に大負けするとは・・・

さすが最強(^^

オレはしょっぱい成績で終わったので
ほんと・・・

後で麻雀教えてください!!



ご主人様!! ってか(爆

りょふ :

SS昇格の 最高記録は先々月の52.62なので 当選確実です(^^)

 もう20日まで打たなくてもいいよ~(^-^)
 だから 風邪治せ~(笑)
 本当に 風邪?
 バスに 長時間乗ったので疲れただけでは

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

いやー並びで大負けしてても全く落ち込まないから不思議です! むしろおいしいwww

麻雀で自分が教えられるのは、、
巧くなくても打ち込めば珠は増えるという真理のみであーる!(誰

ビリヤコフ : >>りょふさん

おー当確でしたか!
よっしゃよっしゃ(゜∀゜ 
アークでのお布施効果とみた!

あざーす。しかし、、うーん風邪でしたね。。。もう治りかけですがw
昨日は流石にウイルス撒き散らしてもいけないのでピコ自重でしたw

タイゾー :

遠征お疲れ様でした!

いや~一緒に飲めなかったのが唯一の心残りですが、
(飲んだくれ乙!)
次にとっておきましょう^^

モッズ :

体調は悪そうですが赤台は調子よさそうですね^^

俺も半SS昇格したいな。

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

3晩とも飲んだくれた上に次の日遥々帰ってきてから、、
すぐにピコピコできてること自体が素晴らしい!w 

酒はまた次回ですね♪

ビリヤコフ : >>モッズさん

まずまずのスタートはきれました(> <)b

まだ時間あります。一緒に昇格しましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
