FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
Jリーグのブログパーツ右下の方に置いてみました!

小学生から好きだったチームは横浜。


というわけで、今日はあまり注目されていないJリーグ開幕の日です。

どうよマリノス! 

今年はあの中村俊輔が電撃復帰を果たしたわけだけど、、期待してもいいんかな??




このブログパーツ、、、

負けてもサラリと表示されるのが切ない。








さてさて、本日の結果まずは競技卓

100306_1244_010001.jpg



問題のシーン。


南3局 自分は西家トップ目55000点

2着は上家である南家が46000点につけてました。

問題なのは、残り1500点で飛びそうな対面の親w



ここに2着目の上家がドラ①筒をポン!! 

役は判らんがツモられたらまくられるお(´・ω・`)ショボーン


さらに下家が①筒を晒してドラが全枯れになってから、

なけなしの棒を出して対面の親が立直したのが8順目くらいでした。



ここでどうすべきか。。

ポイント
・上家は親が切り捨てていく筒子を鳴き始めました。
・ベタ降りは出来ます。
・ドラは全枯れだから親リーそんな高くないんじゃね??
・上家がツモるとまくられた上に親が飛んで終了。







( ゚д゚)・・・親に差し込んでみるとか??





ビ「ほい。」 つ7索


親「ロン! 18000点!!」



メンタンピン一盃口三色のド高めに打ち込んじゃった_| ̄|○ il||li

成すすべなくオーラスは2着確w





続いて珠でも稼ぎに半リへ。

100306_1503_010001.jpg



こちらは好調でしたが、、

クライマックスに入った瞬間トビラス引きましたとさ( ゚皿゚)キーッ!!




クライマックスの初戦て、よくラス引く希ガス。

スポンサーサイト
2010/03/06(土) 23:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

クライマックスどまい。

自分はクライマックスと相性よくだいたいトップだな~(どや顔)

ビリヤコフ : >>モッズさん

ドヤ顔きたw
しっかり本日転生しときますた♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
