FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
競技卓て面白いんです。

点差が開きにくいので最後まで緊迫感がある。


オーラスで全員が3000点以内にいることも割とありますw

ノーテン罰符の恐怖ww



まあとにかく最近は競技でコツコツ打ってるんですが、


何?
マジで競技にハマッてるわけ??∑(゜∀゜;



と聞かれると、、


いや、、


ラス率が一番低いのが競技なだけです


うん、なんか変なLIFEとかあるしね。

仕方のないことなのだよ。。(誰






本日の結果。

100309_1510_010001.jpg



ライフがーっ!!Σ(-`Д´-;)


どこがどうラス率が低いのかと小一時間w



勝率が高い高レベ黄龍ほど、、やっぱ鳴き和了り率が高いんですよねー。

うーむ。。



オマケ
昨日の結果。

100308_1028_010001.jpg

1半荘w

2010/03/09(火) 16:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロッカー : お疲れ様です

最近競技は、ほとんど打って無いですね~


一時期ハマって雀指数も2500迄いったんですが…


その後、ドンドン削られまして…


今では2300位迄急降下ww

まぁくワン : 競技いいですよ!

競技卓はいいですよネ。

でも、長く打つと疲れが他よりすごいんです。

ある程度になると、トップ取らん限り格下とかで、雀指数下がりますから、ご注意!

ビリヤコフ : >>ロッカーさん

自分は残念なことにずっと2300台をキープしていますw
落下wしたとはいえ2500てかなりのものですよね! 

ちなみに上を見ると2700台という不思議な数字叩き出している人がいるわけですが、、もはや謎ですw

ビリヤコフ : >>まぁくワン親父さん

競技は打ち手の色が濃く出る気がします。
リーグのポイントを気にせず打てるのも〇です。
接戦続きで疲れるのは確かですがww

雀指数関係ではCPU(格下)てのを何とかしてほしいですよねー。普通に強いしw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
