FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
今作ですが、、


鳳凰位のエフェクトがカッコいい。



かなり今更ですがw



というわけで密かに狙ってるんですね。

東風鳳凰位。


半は基本的にSSにあがれない。
(今月20日には奇跡的に昇格しますが)

三サバは過去確実に500セットは打っているが、
残留Pすら出したことないw

こうなると原点回帰で東風打ち込むしかないわけです。。



その東リもまだSSですが、

またも脅威のまったリーグに所属中でして、、


先月中に

規定打っただけでグループ内2位ww



その後も皆さん動く気配なしという

素晴らしいコンマイサポートを受けましたw



いやーここまで楽勝でSSS昇格させてくれてたら商売にならないっしょ♪





結果、、、


100311_2200_010001.jpg


m9(^Д^)てオイ!!ww



気付くと普通に捲くられているという罠。


競技卓で余裕ブッコいている場合ではなかったらしいw



ふぅ。。

鳳凰位は遠いですな。。。


まあ、実際は格闘7が稼動し始めた一昨年の夏以来、


一度もSSSにさえなったこと無いんですがw



テヘw






失意の中その東風リーグに手をだしてみるも、、

100311_2227_010001.jpg


ライフ減って終了!

今日のは無理!




やっぱ競技卓がいいお(´・ω・`)ショボーン
2010/03/11(木) 23:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ロッカー : お疲れ様です

鳳凰位のエフェカッコイイですよね!!


それと


カードを挿しこんだ後に


他の台が一斉にピコって鳴って


鳳凰位○○様御来店有り難う御座います。

って、テロップが流れるのも優越感に浸れる瞬間ですww


頑張って鳳凰位獲得して下さいね~

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

そういえば鳳凰位はテロップ流れますよね
同じ人がモード変えてカードさす度に何度もテロップ出たりしますね(笑)

あざす。目指せ入店テロップ(^_^)b
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
