FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
いってきました東リ!

ライフが1なのでラスは引けない(^_^;)

20100312162404


いきなり倍戦2連敗お疲れサマー。


黄  龍

召  還

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まだ昨日から数戦だが、、

東リ。これまずくね?

勝てる気がしません(`・ω・´) キリッ



諦めて場所を変えてみる。

20100312162412



競技は現在250戦弱ですが、、

やっと和了った初役満は国士でした!

三麻病(笑)

思い返せば九種九牌で流さずに後悔した数は数えきれず。。

夢追い人だけは国士狙いましょう(笑)

今日は報われた!(^_^)v


しかし、、今期の主戦場完全に決まったか。。
スポンサーサイト
2010/03/12(金) 16:21 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

初役満おめ^^

9種はどうしても流してまうな~。

としあき :

役オメ~♪


私も流しますから、国士少ないですww

りょふ :

国士 おめ~

私は 国士1回だけです

それは そうとイベント始まったのでしてみれば

私は 決勝の頃できないので参加しませんけどね(^^)

ロッカー : お疲れ様です

国士おめでとう御座います。


自分は役満とは程遠いピコライフを送ってますが…



何か?ww

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

あざす(^_^)
九種~は流すのがセオリーなのは事実です!
きっと流さないせいで凄く損してますオレ(笑)

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

九種は流すのが(以下略 (゜∇゜)

我龍になってから三麻で役満が出ない件…

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

一番和了り易い役満て国士か四暗刻て言いますよね。
…と、格闘でツモスー和了りゼロのヤツが言ってみる(笑)

大会自分も本戦は出場するか判りませんが予選に登録はしてます 登録するだけなんで(^_^;)

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

あざす。
役満は…上級者になればなる程出ないという説もありますよね(゜∇゜)

まあ役満に縁が無いよりはあった方がいいかも(笑)

三麻打ち込めば数え役満は絶対あります
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
