FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
うん。

金星(きんせい)じゃなくて金星(きんぼし)です。



自分の記憶が正しければ、、

今日は1ヶ月前のお返しをしなきゃいけない日ですよね。。



というわけで、

朝8時半から綱島アプにいってきたw

(どういうわけだw)



今日も東リ

100314_0836_010001.jpg


開始第一局からこんな卑怯な満貫出和了り。

写真は上家が高目を一発で手出ししてしまった現場を撮影したものですw



サクッと欠片を2個集めて、


真   龍


召   還


(゜∀゜ヨシャー



も、、その後僅か7戦で、


黄   龍


召   還


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



延々と粘っては見た。

全てはリーグポイントのために。。


だがどうしてこうなったw


真龍召還した瞬間4連敗とか、、

もはや陰謀としか思えないんですがw

100314_1307_010001.jpg

早朝の連勝分を気前良く返済したところで撤退。






しかし、、本日のメインイベントはこの後にあった!!


100314_1805_010001.jpg


対面まさかのプロ本人

@競技卓

石崎Pは必ず東一局に長考挨拶してくれますね♪


打ち方としては、、

ビックリするくらい押してきた( ・_・;)



なんと3連戦出来まして、、

100314_2135_02.jpg


格闘始めてから初となるプロ撃破!

金星獲得となったり!!

ウマーw



写メに載ってますが、

撃破した時にDJPまで獲得したのはオマケかw



結局相変わらずの絶好調な競技卓で、


最後はこれまた初の、

幸福賞まで獲得して終了( ゚д゚)・・・。

(注:競技卓の幸福賞は何故かただの倍戦で総取りでない。)


100314_2135_010001.jpg

出来杉くん。。

初づくしな1日でした!
スポンサーサイト
2010/03/15(月) 00:19 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

そう、全ては陰謀です。

NHKにようこそ!www
(伝わらないかな?!ググってみてくださいw)

ロッカー : お疲れ様です

お~~~

やりましたね


自分も何度も対戦してますが…


一度もトップラスは無いですね~


いいなぁ~



キンセイww

えんぼう :

らしくねぇんじゃねぇか? by津神元

このところの更新頻度から狂ったように打ってるのが伝わってきますw

あ、狂ってるのかw

ビリヤコフ : 〉〉タイゾー兄貴

本屋に置いてあるのは見たことあるお。

実家戻って暇なときにエヴァ等々も見てみるつもりなのでご指導よろしく(笑)

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

大きんせいいただきました(笑)

競技ではプロとの同卓率高いはずなので狙い通りでした(^_^)v

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

らしくないは良いとして(?)
狂ってるですと?|( ̄3 ̄)|~♪

自分はペースを乱さずキチンと毎日打ってるから正常だお(爆)

津神さんは最近大人しいですよね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
