FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
密かに先週も温泉旅行してたわけですが、
今日から19日まで国外逃亡してきます!

記事も空港に向かう電車の中からあげてます(^_^)v

しばし麻雀を忘れて骨休め♪



…て、お前にとって格闘は何なのかて感じですね(笑)







まあ、

何ら今日も朝打ちました(`・ω・´) キリッ

20100315182446


開始2連勝で真龍召還も、

またいきなり召還直後から流れが悪くなった。。
_| ̄|○ il||li

2、3、3

と苦しんだところでタイムアップ。


東リは早くも打たなくなっている事には触れないでください。。

規定打ったのが3人だからまだグループ内2位(^_^;)

抜かれたらまた打ちます。



あ、

いくら格闘狂いの自分も海外では打てませんので更新はありません。あしからず(笑)
スポンサーサイト
2010/03/15(月) 18:23 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ :

優雅だね~

おみやげに 病気もらってこい\(^O^)/

まあ 楽しんできてね~

としあき :

……とか言いながら、行き先は『香港』なのでは、、、、(笑)


楽しんできてくださ~い。 (^-^)v

モッズ :

海外では打てぬな^^

しばしの休み楽しんで。

ロッカー : お疲れ様です

たまには麻雀の事を忘れて


たっぷりと 楽しんで来て下さいね~!!

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

病気ですか(汗)
ご心配なく! 対策は万全でした(マテ

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

違います(笑)
香港登録カード1個持ってても面白いですよね(^_^)

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

休んできました(^_^)v
出国日も帰国日も打ってる自分に少しウケてます(笑)

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

バカンスしてきました(゜∇゜)

しかし、、
麻雀てやらないとソワソワしますよね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
