FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
無事帰国しました!

というわけで、

お土産です!!!


100319_1334_010001.jpg


むこうで買ってくるのを忘れたので帰国直後に入手しました(マテ



いわずもがなの大会決勝なわけですが、、、

-76.3乙。。


100319_1519_010001.jpg


あ、これ昨日の話ですよ。


で、昨日はあれがありました。


むしろメインイベントはそっち。

それのためにゲーセン行ったわけですしw

そうそう、、SDJP!!



直前まで知りませんでしたが、、

帰国して部屋にもどった直後にSDJP予告メールをくれた、

りょふさんという方がいましたw

タイミングが神がかっていた件www



で、時間つぶしが大会だったわけで、

さくっと切り上げて

ほぼ発動直後に競技卓で参戦。


2戦でこうなった!

100319_1625_010001.jpg
(似たような写真をりょふさんも撮ってますねw)


とにかく次トップで獲得!!


結果や如何に!?






100319_1648_010001.jpg


次の話題いってみよー。。



本日、決勝の続きです。

だいたい、、


決勝カオス過ぎ!

100320_1416_010001.jpg

ほとんど鳴かれているの図。


100320_1719_010001.jpg


決勝は全部で30戦打ちましたが

一回も35000点を超えることはなかったw

こうして、、

ろくなポイントも出せぬままビリヤコフの大会は終わった!



ファイル0007

平均0ハンてことでおk?



最後に今日からSSの半リメンツを確認して終了。

100320_1743_010001.jpg

あ、確認しても普通だった。。


うむ。

このペースでポイント出したら140pくらいだなw




・・てのは冗談ですが、、


なんでこれが大会で出ないし。
2010/03/20(土) 20:22 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ :

帰国予定日と かぶっていたので帰ってるんじゃない

とメールしてみました(^^)

競技卓より Sの方がスピード早いし飛びもあるので いいんじゃない(^o^)

ロッカー : お疲れ様です

お帰りなさい


SDJPは打ちに行きましたが、残念ながら座る事すら出来ませんでした。


大会は今日一戦だけ打ちましたが…


ついていけないので辞めましたww


モッズ :

大会逆噴射乙。

自分も打ってきましたがなんとかプラスでした。

旅はどうだった?

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

実にナイスタイミングでした(笑)

競技卓の方がストレートに5個増えやすいかなーとも思いましたが、、多分段半が一番かもですね(^_^;)

ビリヤコフ : コメ続き >>ロッカーさん

SDJPは一瞬ですからね。。長い事待機してる割には終わるのが早いです(゜∀゜
うちのホームのゲーセンも台が30個くらいあるのに埋まりそうでしたw

大会は、、「ついていけない」に禿同ww

ビリヤコフ : >>モッズさん

大会は、、結局( ゚皿゚)キーッ!!となりながらも
ある程度打ち込みましたww

卒業旅行でしたからねー。友達となので道中は楽しかったけど終わったら寂しいもんです。。

あと日に焼けましたw 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
