FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
な、な、な、


なんちゃってktkr!!

100322_1354_010001.jpg


ま、僅か3戦で肩書きは消えましたがw

先日の豆粒四神が格闘始めて以来一番デカイ四神になった( ・_・;)


大会もボロクソになりながらも結局130pくらい出ました。。


2,3個はご褒美もらえるかな?

下は大会中唯一の役満チャンス。

100322_1506_010001.jpg


出和了りで24000点でしたが何か悔しい。。

贅沢w



結局半リSSは3日目にして規定終了。

78pも出て会心のつもりだが、、

誰も打ち終わってないから良いのか悪いのか判らない件ww

100322_1521_010001.jpg

以上、東リ+半リ+大会入り乱れ結果でした。

とりあえずクラスコもうけもうけ♪
スポンサーサイト
2010/03/22(月) 22:34 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

いや~しかし・・・

もう私が教える事はなにもないですね・・・

って逆に教えてくれ~~~(笑)

大会は入賞できればokかと(^^

りょふ : 参考までに

 過去データ(半SS)によると
 1位 82.48
 2位 77.21
 3位 73.11
 4位 69.72
 以下 省略が 平均値
相手関係が ある戦いなので 単純にはあてはめないでください

しかし 序盤に中途半端な良いPを 出すと

全員 燃え~となりレベルが高くなる傾向になります。

なので 今回はレベル高い組に決定(^^)

戦略(かけひき)も 必要かもね\(^O^)/

相手の出方しだいですが 90Pも出しとけばみんな諦め

レベル低い組に なります(^○^)

えんぼう :

すっかり逞しくなって…(遠い目





チッ!w

|彡サッ!

ロッカー : お疲れ様です

いい感じですね


トリSも見えて


視界良好ですね


うらやましいww

モッズ :

充実してますね^^

おいらも早く上にあがりたいよ~。

としあき :

私もまだ辛うじて滞在してます。


半ランカーは東と違い、ほんまもんですよ。(^-^)v

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

何故かここ数ヶ月で一気に珠が増えました(-.-;)
レベ20の番犬もずもず氏が不在時に素通り出来てからが早かったです(爆)

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん。

一応昇格が見えるポイントだが戦略的には甘いと理解しました(´・ω・`)

てか90Pて平均5Pですよね。
むりりん(笑)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

打ち込み乙だす(笑)

毎週【今週の天牌】コーナー用に更新お待ちしてます(`・ω・´) キリッ

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

(´・ω・`)……。

つ逆噴射

つ回収期

つ豆粒四神


が恐い今日この頃です(笑)

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

謎の好調です(笑)

じゃあモッズさんにリーグ追いつかれない様に頑張ります(`・ω・´) キリッ

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

自分わずか1時間の出来事でしたが(^_^;)
最近としあきさんが100位くらいにいるのをセンモニで目撃しました! ランカーフィニッシュ期待してます(笑)

KAZZ :

お久しぶりどすw

さすが、JFAM一期生!www

このままランカーフィニッシュですね、分かりますw

冗談はさておき、また関西に遊びに来て下さいね~w

ビリヤコフ : 〉〉KAZZさん

ぶ。。気付くと入会しているという怪しいサイト級の胡散臭さ!(笑)
ランカーフィニッシュはむりぽいですねー(^_^;)
早くもコンマイお得意の『ちょっと珠あげすぎたから返してもらうYO!モード』突入中です_| ̄|○ il||li
関西はフラフラと顔出しますね~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
