FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
とりあえず大会結果。


138.6pで2939位だそうです。

ボーナス3個。地域Pも+6

100324_1105_010001.jpg


で、前回までで何故か半ランカーがちらついてましたw



しかし、東SSのリーグポイントが足りない( ・_・;)

とりあえず打ってみるが、、

100324_1224_010001.jpg


今期の東ははやくも倍戦4敗目となりましたwww


もう東はダメかもしれん。。



リーグPは出なくとも無駄に膨れた四神グラフお披露目♪

前回記事よりも更に広がっておりますww

100324_1118_010001.jpg

ここまでコンマイの恩恵を被ると形もクソもありませんねw




で、

少し日を空けて別の日。


ちょっとサボるとすぐランカーボーダーて彼方になりますね( ・_・;)



打たなけりゃいけない東リを放置して

今期の自分的聖地、競技卓へw


100326_1526_010001.jpg


倍戦ゲトーでDJPも獲得。


リアル聖地?(゜∀゜;




しかしそれでもランカーには届きません
_| ̄|○ il||li

今期既に-6の東風が憎い!ww

2010/03/26(金) 17:25 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ロッカー : お疲れ様です

とりあえずは


東風のマイナスを片付けちゃいますかw


そういえば、大会ですが


決勝は一対局しか打てなかったんですが(ラス1回)


でも入賞してましたww


決勝を打った人が2万人きってたんでしょうねw

モッズ :

おらも東風はだめだ;;

ビリヤコフ : >>ロッカーさん

ちょうど東リのポイント必要ですしコツコツ打ちますよ~(゜∀゜

しかし最近の大会はボーダーがマイナスとかそんな話ばっかですねww

格闘の過疎化乙。。

まー決勝会場は非常にファンキーな場ばかりで少し楽しかったんですがw

ふずふず :

フッ、、、


オレ、気づいちゃいました・・・


ビリヤコフに勝っているもの・・・


あ!でも恥ずかしくて言えない(´д`)



ファイトオーブの数だなんて・・・

ビリヤコフ : >>モッズさん

降りてもダメ。向かってもダメw

ちなみに自分気持ちだけは得意なのは東風のつもりです♪ 
結果は全くついてこなーいw

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

言ってるしw

ファイトオーブはむしろ総数変わらずでオーブチャージはしょっちゅある不思議ww

というか調子良い時て負けてもファイトオーブ没収なことが多いんですよね( ・_・;)

えんぼう :

今期ひっそりと東風+9

自慢乙?



うん、そう。



雀指数2800目指して頑張ってね。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

え、師匠。。
いつの間に東風打ちに∑(゜∀゜;

真龍システムの休息所にしては勝ってますねww

2800なら40連勝くらいだと思います、はいw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
