FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20100401093808
3月最後の日は

東リ…………

をやるとラス引いて

黄  龍

召  還

しそうなのでやめときました(笑)

聖地、競技卓で3戦をしのぎに。

結果は画像の通りで黄珠、真龍珠ともどもプラスの満足な感じ。


今月は競技卓がリアル聖地でした。

半リも相当な好調だったが対局数は少ないので瞬間風速な感が。。

月間クラスコ(サッカーみたい)も
長年モンスター級と思っていた100万に到達。
店舗1位代表にも返り咲けたぽい。

4月もこの調子が続きます様に( ̄∀ ̄)



…………。



………………。



大変残念な日記乙(笑)

ま、心配せずともどうせ元の調子には戻りますので悪しからず(゜∇゜)
スポンサーサイト
2010/04/01(木) 09:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

としあき :

こんばんは!


私も3月は好調でしたよ~。


過疎店なんで1位維持しました(笑)



横浜に帰った際は、登録お待ちしております。 <(_ _)>

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

やっぱり調子良い方が楽しいですよね(笑)
東ランカーフィニッシュ期待してます(^_^)

例の店ですね(゜∇゜)
今月の店舗1位記念撮影したら近い内に移籍します♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
