FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
さて、ようやくガラッと変わった生活スタイルが安定してきました。


まあ、予備校通いがメインになるわけですが、、、、


職にも就いてないわけで早い話がプーですな。。



なんというか、

さっさと働かないといけませんね。。

親に向ける顔が無い。



試験に受かってしまえば食いっぱぐれは無いとはいえ、

この1年は社会的弱者として生活することになります。



耐えるんだオレ!


そう、辛い時は格闘だ!!(爆




バイトして格闘するて何かおかしな話ですw






てなわけで、

本日も帰りに寄り道♪


クライマックス到達もチャンスは2回w


ここは三麻であっさり転生成功しますた。

黄珠も+2個。




で、競技卓。

100409_2051_010001.jpg

100409_2242_010001.jpg



偶卓は無しww




ちなみに、、

東リは8人中7位という不甲斐無い結果に終わりますた。



やはり東は打てども打てども勝てません。


今期はあきらめて珠とクラスコ稼ぎます(爆


さよーなら鳳凰位( ´゚д゚`)




毎日店舗内で稼動してる人が10人を切っている様で、


ピコッた日は携帯サイト見れば一発でバレますね(゜∀゜;




スポンサーサイト
2010/04/10(土) 00:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロッカー : お疲れ様です

競技卓かなりいい感じですね


自分も競技を打ちに行ったのですが…


満台でしたww


東に関しては同じく降格です。


グループ中自分一人が規定数に満たなかったですww

ビリヤコフ : >>ロッカーさん

そうなんです。
最近は油断したら即捲くられる展開に冷や冷やですが、、それでも通常よりは遥かに好調ですw

いずれ同卓はありますね。近頃ちょくちょく見たことある人と当たる様になって来ましたしw

、、て、元鳳凰位まさかの規定数打たずですか!
三麻にハマッてるからですww

としあき :

今日、サクッと順位上げときましたぁ~♪ (^-^)v

ビリヤコフ : >>としあきさん

しっかりチェックしてますよww

こちら闘技場にこもって爆死でしたw
_| ̄|○ il||li
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
