FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


奴には確信があったという。



闘技場で負けたらお詫びは来る。







奴は今期の最初に東の鳳凰位を目指すと言った。



ところが、まさかのSSからの陥落。



やることは決まっていた。



ぽちっちな 競技卓


ww




というわけで、競技卓30半荘くらい打ってやろうかwというつもりで綱島アプに行って来たのですが、、



100413_1643_010001.jpg

無理w \(^o^)/



8半荘打った時点で、


黄珠-7個!! 真珠-4個!!


と、

何ともファンキーな結果になりますたw



このままでは帰れないので、

手っ取り早く稼げる半リに特攻しました。 ←死亡フラなんたらw



しかし、

3連勝に始まり勝ち星コンプを含めて

まさかの黄珠+11個獲得!!


クラスコも回復しまして、、

100414_0038_01.jpg


やっぱ今期は一味違うなー♪


でも良く見るとこれ↑クラブスコア倍戦なんだよね。。


初っ端から振込みを繰り返し、


そしてぶっ飛んだw


更に連敗でまた退散。


結局累計で本日は黄珠±0個。。




ちょっと競技卓戻ってみるか。。




あっさりと、


オーブ倍戦2連戦で-6個

( ゚д゚)・・・。




100414_0143_010001.jpg

あれだ。ユートピア崩壊。

さようなら天国の競技卓。そしてこんにちは地獄の競技卓w



出戻りかという半リに帰還しまして、、w


2着のあと、



ダントツのラス目。

南2局。自分は西家で持ち点800w


8種10牌と夢のある配牌。

まあ狙いますよね。。


いいですか。以下これ長編の本日のハイライトですw



残り3ツモで


一九119①東南西北白発中

⑨待ちの聴牌です。


ツモ、、スカ。

次ツモ、、スカ。。

更にツモ、、、スカ。。。


_| ̄|○ il||li


やはり今日はこんなもんか。。

あとは下家と対面の安牌切りで終了。。



しかし、、、

下家 つ□ (何か忘れた)


対面「チー!!」 & つ□ 何か忘れたw


上家「チー!!!」 



ツモ回ってきた!!
(どうなんですかねこれw)



心なしかツモる手に力が入る!(注:イメージ図w)


⑨筒来い!!! ⑨筒来い!!!


⑨ 筒 こーい!! 
(しつこいw)




ツモ ⑧筒(ドラw) 



何その1個ズレ。。

結局久しぶりの四麻での32000点は夢に終わりました。



判ってはいるんです。これ他家の当たり牌なのw


すみません同卓した皆さん。どうせノーテンでも飛んで終了なんで。。

終了YESボタンのつもりで押しました。⑧ピンをw


つ⑧筒


シュワワワワ、、、、、


ロン!!!&ロン!!!(対面と上家)


ズンゴロガッシャーーーーーン!!!!



16000点 + 16000点 =32000点


何たるドラマチック麻雀ww

32000点払うんかい!!( ゚皿゚)キーッ!

*追記:今思えば対面は親だったから18000だったかな?




そのあともウダウダと続けましたが、

めでたく本日5個目の真珠放出と共に虚勢。

100414_0223_010001.jpg



ぬあーー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

結局-6個に戻ってんじゃねーかwww



久々の黄龍ライフを満喫するため三麻を打ち狂ってメンテ時間w

100414_0430_010001.jpg



いやー打った打ったw


ちょっと2,3日はいいですお腹いっぱいw



_| ̄|○ il||li


2010/04/14(水) 13:45 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

としあき :

お~い! 画面から名前が消えたぞ~ぃ♪


旧台なもんで‥‥。(;¬_¬)ジー

ロッカー : お疲れ様です

やってしまいましたねww


やはり分岐点は±0の所でしたね…


それにしても…


打ち過ぎ乙!!w

えんぼう :

リバウンダーとしての素質が開花し始めましたね…


ほっほっほ…



ポイントは半で真珠+11個のトコ

打つなら続けなきゃw

ダメな日はトコトンダメだけど、良い日はトコトン良いんだからw

オカルトシステムNo.3
良い時はカードを抜くな!

えんぼう : 連カキすまん

嬉し過ぎて良く読んでなかったw


↓コメ
真珠×
金珠○


オカルトシステムNo.5
ダメな日はやめておけ


ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

実は消えていなくなる手品です(笑)

成功すればまた出てきます(>_<)

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

マイナス7プラス4マイナス6ですからね。その間三麻含め40半荘(笑) 止めどころの見誤りもいいところ(>_<)

しかしまあ昔の大炎上劇再来といったとこです♪ というよりむしろこれ位よくあるよくある(爆) てことで(^_^;)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

喜んでもらえた様で何だか嬉しいです(笑)
良いときはカード抜くなは感じますねー。しかしクラスコ倍戦を境に突然2連敗はどうみます?(゜∇゜) てかここで競技卓行かなきゃ良かったんですが。。

で、オカルトシステムの1、2、4は出し惜しみしないで教えて下さい(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
