FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
昨日。ちょい打ち。
100415_1902_010001.jpg

圧倒的過ぎた。。

やめたくなかったが嫌々退散w






今日。

まず画像が無いけど

競技卓で

0-3-0-1


となり+2個。


三麻に移動して(真龍に戻りたいw)


100416_2226_010001.jpg


欠片が増えない闘いにも関わらず、

都合よく黄龍の方をラスにして勝てたw



というわけで前回失った珠は回収した!




しかし競技卓は完全に振り込みマシーンと化してます。。



毎回ある程度手が入ってるというか、、、( ・_・;)

結構空ぶってるつもりでいるのに、

単純に和了り回数をみれば多いみたいです。



鳴き過ぎ??


うーむ。。

競技卓でパッと見強そうな戦績の人のグラフを見ると、


ほぼ例外なく鳴き和了りが金のバー



中には ダマ > 立直 な人もいました。



おいらの麻雀感覚迷走中w

三麻て立直主体の方がいいの?(´・ω・`)ショボーン


とかとか。。



2010/04/17(土) 00:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ロッカー : お疲れ様です

さすがですね


すぐに取り返すとは


やはりアームが違いますね~w


自分とは比べものになりません…


で…


今日の分は明日返すんですねww

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

同卓した時に貧弱なアーム大公開しますよ(^_^;)

でも今日は20個くらい稼いで帰ってきます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
