FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
波動拳て、

10回連続で出すと赤いのが出るんだぜ!!



というストⅡの噂が小学校の頃流行ったのを思い出しました。



というわけで、改めて、、


真龍珠って、

10個連続で放出すると赤いのが出るんだぜw(ウソ







とりあえず毎度の事ながら競技卓を押す癖ができたのか

昨日三麻で真龍目指し始めたのを忘れたまま、惰性で競技卓ポチ。。



さて、、それが功を奏した(というかは疑問w)のか、


出だしから、4連勝でウマウマしました。





しかし5連賞は取れず。。↓

100417_1253_010001.jpg


というかラス!

お決まりです。


この写メ右上の応龍の足がはみ出てオレんとこ踏んでるw


おい!踏むなよ足どけろ( ゚皿゚)キーッ!!



しかし

内容でも完全に踏みにじられ、、

ついでにもう一回断ラス取って終了。

尻すぼみな日でした(´・ω・`)ショボーン


何これ真龍になると負け始めるゲームかね?w




100417_1324_010001.jpg

黄珠は取り返したけど真珠は今のところ連続6個抜かれ中!

ファイヤー波動拳まであと4個w

真珠て増やすのホントに難しい。。



そういや最後の2半荘で推定10回以上振り込みました。

競技卓でぶっ飛ぶの何回目だろう。。


100417_1324_02.jpg

振込み率19%ですってよ奥さん!


ここまでくると、

こっちが振るより先にツモればいいのに!

という気分になりますw


そりゃ理不尽かww

2010/04/17(土) 20:53 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

としあき :

好調なのか不調なのか……激しいですなwww(笑)



明日回収しに梅田のネカフェにこもります。 ~~(m´Д`)m

えんぼう :

前回コメントの質問:CS倍戦を挟んでの云々…

A:腕と顔がアレw


あ、顔見たことないやw


ちなみに俺も競技はダマ>鳴き>リーチだった気がする。

我龍になってから打ってまてんがw



追伸:津神さん…弱っw

ロッカー : お疲れ様です

競技で振り込み率19%って…


結構キツイですねww


それでも勝ってるって事は


どんだけあがってるんだろう?w


スゴスww

ビリヤコフ : >>としあきさん

総じて見れば好調です♪

ハイジソですな!w梅田良い環境ですよね~。また行きたいw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

顔も腕も鍛えてください(爆

鳴きが多いのは判るんですがダマが立直より増えるでのは役作り巧い証拠かと。

むー。

【テソパイ】
読めるもんなら読んでみやがれ!立直!

黙って席を立ったんやm9(^Д^)プギャー

ビリヤコフ : >>ロッカーさん

これが違うんですよー。

ある半荘は5回くらい和了って振り込み無し!

別の半荘は5回くらい振り込んで和了り無し!

極端に書くとこれの繰り返しですw
最近は和了れる半荘が多いので結果勝ってる感じです( ・_・;) 運麻乙ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
