FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

まずは振込みが止まらない競技卓へ。


初戦東1局でダブロンを喰らう。

これ当然2回カウントですよね。。

もうホント助けて、、(自分が悪いw)



その後も相変わらずの和了りと振込みを繰り返し、、

取りこぼした感の残る冴えない3戦を消化。

100418_1457_010001.jpg


振込み率19%はどうしたかって??

100418_1458_01.jpg

とりあえず増やしておきましたw






さてさて、恥ずかしい写メは放っておいて、、

本日のメインは、、

shinoさん主催、夜桜杯でした!



第一部
100418_1538_010001.jpg


本卓ktkr!

shinoさん、どりどり!さん、ジンボンさん同卓どうもでした。

てかジンボンさんエフェがマジで派手w


東1局で12000あがったのは良いんですが、

一人ノーテン、振込みと個人的に悪い流れが続く最中でした。



途中で立直したどりどり!さんが切った中に眩しい光が、、


明らかに倍満どころでは無い騒ぎ!ww




国士無双ですってww

合わせで役満とは何たる勝負強さ!ジンボンさんおめでした!

当然一撃で試合終了w

2着♪




第二部
100418_1618_010001.jpg

ティアリさん、ジンボンさん、同卓どうもでした。


和了りを何度か拾えたが対面に追いつけず。。

ついているのか自分の和了り番にはしっかりあがれる。

そして他家の先制時には手牌完全にバラバラw

迷いが無くて楽ですww

2着w



第三部
100418_1659_010001.jpg

ゲシュタポさん同卓どうもでした。

これも対面においつけずでしたね。。

またまた2着。




というわけで久々にお祭り気分を楽しめました!

shinoさん主催お疲れ様でした。

また次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010/04/18(日) 21:41 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ティアリ :

夜桜杯、第2部での同卓ありがとうございます

対局の方はラスってビリヤコフさんに珠を献上することになってしまいましたw第3部もラスって珠をバラまいていましたww

どこかで同卓することがあったらよろしくおねがいします。

ジンボン :

同卓ありがとうございました^^

国士は普段なら流しますけど、東1局で放銃(ピンズの両面待ち)で点数なくて、ダメもとで狙ったら~(^^♪

真龍オーブ増えたんでおkでしょ~♪(ぇ

また、お願いしますねぇ~♪

ビリヤコフ : 〉〉ティアリさん

同卓ありがとうございました(^_^)

確かに珠はお預かりしました(笑) いまのところティアリさんから頂いた珠まだ大事に持ってますのでまた今後お返ししますね♪

ビリヤコフ : 〉〉ジンボンさん

いやー既に聴牌とは思ってませんでした!掴んだら切ってたかも(゜∇゜)

真龍オーブ実は増えるの久々なんで全然あれでOKですよ。また似たような状況の時は一発よろしくです(笑)

ふずふず :

同卓ありがとうございましたぁー!!






ってしてねぇーよ!(笑)

のり、つっこみはお手の物なんだが
麻雀って難しいね!!

さぁ~って・・・ そろそろビリー越えに挑戦しようかなぁ~



サブカで、、、、(爆

引き続き宜しくお願いします!!

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

あれ?どこかで同卓したの見逃しました!?






て、、してないんかーい!(笑)

麻雀は奥深いですよね。トライアスロンとかプロは大変。。

なんかメイン放置してモンダミン三昧と風の噂で聞きました(゜∇゜)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
