FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

とりあえず昨日の結果。


CPUがオレに差し込んでくる(笑)

というわけで好調の日の翌日という完全に脂肪フラグな感じが漂ってますが、


後で半闘技場にぶっこみます!

いうても7時過ぎなんで大した数打てませんけど(-_-;)

爆死乞うご期待(!






。。。。



てなわけで、

とりあえず精神が崩壊ということもなく、

闘技場という宇宙から無事帰還しましたw

7戦しか打てませんでしたよー。



いやね、↑みたら書いてはいるけど、、


嫌な予感はしてたんですよ。


初戦から配牌もツモもオワタww


ひったすらノーテン罰符とツモられで削られ、、

和了りも振り込みも無く、、


終了時は残り5000点。




3着でしたがww




その後も絶望的な配牌を何度開いたことか。。。
_| ̄|○ il||li


今日ダメな日というのはすぐ判りましたね。



一回だけ全員真龍の熱い組み合わせがあったんです。。


これ東1局で回線切れ(結構ありますね横浜のラウ〇ド1)ww

狂気のCPUにボッコボコ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


南3局の親番3順目に一萬切ったらダマの平和ドラ1に刺さった時は流石に吹きましたww

それBGM製作の人に怒られるだろ。。



しかし、、


最近恵まれてたせいか気付くのが遅かったかと。



下コンテ3クレて高い!!( ゚皿゚)キーッ!!



大体負けたらコンテ代が高いてのがそもそもおかしい訳ですな。

上がコンテ無料てのは良いとして、



飛んだらかわいそうだからコンテ無料(爆



というわけにはいかないでしょうかw



いきませんねわかります。














何をウダウダと書いてるかって??


7戦の結果はどうだったかって??



マイナス28個とかありえますよね。

あ、初戦3着て書いたから多くても26個か。




。。。




。。












(こんなに改行してるのにふずふずさんには敵わないはずww)






先に言っておくと、


なんというか謝りたい気分です。



諦めて公開しますね。





結果をご覧下さい!


















どうもこんにちは。

僕が今期一番寒いピコラーのビリヤコフですw


100420_2227_010001.jpg



手は入らないけど展開運はあった気がします( ・_・;)

大沈みの2着とかw

スポンサーサイト
2010/04/20(火) 13:32 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ロッカー : お疲れ様です

相変わらず競技強いですね~


で後から闘技場ですか?


こちらもまた得意のやつですね


では本日は爆死or爆勝のどちらかでお願いしますねww

ビリヤコフ : >>ロッカーさん

昨日の競技は意味不明に好調でしたw


そして闘技場の結果載せましたよ♪

自分が想像できる中で一番寒い結果に終わりましたww

ふずふず :

・・・・・

・・・・・


寒、、、


出直してください!!

ロッカー : お疲れ様でした

う~~~~~~ん


ビミョーーーーな結果報告ですねww


なんとコメントして良いのかわからないですがww


とりあえず、お疲れ様でしたww

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

出直します(>_<)

大負けする時てもっと中途半端に配牌良かったりするんですよね。寒い結果に終わるのは途中で悟りました(笑)

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

自分も何を書いて良いか判りませんでした(笑)

はい、とりあえずお疲れ様でした(^_^;)

としあき :

追いつかねー‥‥‥ (T_T)

ビリヤコフ : >>としあきさん

不調ぽいですね。。ファイトです!

でもノルマ100万ですよ~(・∀・)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
