FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
前回のどうする×2

まず2受けか4受けかですが、、


自分の場合、大体リーチの時は2受け。鳴き聴の時は4受けが多いんですよね~。

(正解だとは露とも思わずw)


今回はドラポン状態なので多少は他家も手を歪めてくれると期待してます。

なので外に受けたんですが、、


ぶっちゃけこの状況てよく遭遇しますよね。


もういい加減にどっちが優位かてこと判ってもいい気がするんですが、、


わかんないですねーw 麻雀難しす。


ちなみに自分、リアルに限り、246からはほぼ100%で2を切ってます。


何故かって、、赤5ツモの祝儀ウマー(゜∀゜

以上w



槓については、

玄人に槓が嫌いな人は多いですよね。

自分は槓はしばしばですが、します。

素人乙w


槓の話題て書き出したら止まらない気がするので先延ばしw





近況報告。


ちょび打ちが続いております。

毎日数半荘ずつ打って、半SSSの規定打ち終わった!

注目のポイントは、、、



、、、大体100くらい!




、、、を目標にしてますが、


まだ74pですw



毎日連帯率が100%だったり0%だったり波激しすぎ。。

こんなんでポイント出るか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






あと、金曜くらいまでまさかのランカー最後尾につけてましたww



なんとか着いていけたらとも思いましたがその金曜に爆死して放棄。


結局今は700位くらいまで後退です(´・ω・`)ショボーン


30日の三麻闘技で20個くらい稼げれば追いつけるかなw



そういえばのネタ画像うp
100424_1058_010001.jpg


せっかくのトップ目南3局なのに泣きそうな図w

朝っぱらからマジ勘弁(・∀・;)

注:手牌の腐り具合が注目ポイントではありません。

そりゃ全力で降りてるんですよw




ま、鳴かした下家が責任取ってなのかリーチw

しかもきっちり和了ってましたが、、

よっぽど上家の現物バラ打ちして差し込もうかと思った件。。


スポンサーサイト
2010/04/26(月) 00:32 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ロッカー : お疲れ様です

これヒドイっすね!!


ビリヤコフさんの手牌ww


ていうか、いくらラス目でも


場を完全にぶち壊しですよね


トップ目はかなりキツイですよね

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

手配じゃないですから(゜∇゜)

てかラス目ならネトマですし仕方無いとも思ってます。他の2人は萎えますが(笑)

それよりキチンとリーチして満貫和了りなあたりに潔さを感じて笑いました(^_^;)

發切った後に降りられたら流石に怒ります(笑)

えんぼう :

ワタクシ大三元和了の半分はパオでございますw

東南西と晒しても北が出てくる麻雀なんでニヤニヤしながら眺めてるのが吉かとw


【今週のテソパイ】

三國さん出たー!
(;´Д`)ハァハァ

闘牌シーン0であの充実した内容は素晴らしいw

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

パオ三元(笑)
自分は今回同様パオ確定は何度か見てますがそこから和了りまで行った人見たこと無いんですよね(^_^;)

これ菊田負けたら三國さんの立場無いですねー。。闘牌無し、言われてみれば(笑)

としあき :

GWは廃打ち決定っすね♪


了解です……、後に続きます。\(^o^)/

ビリヤコフ : >>としあきさん

ちょ、、4月ww
まだ4月終わってないですYO!!w

ま、ゴールデンウィークは廃打ちですが( ・_・;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
