FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
縦長のグラフが強そうて話ですか??


ファイル 0009




オレ強そう!(`・ω・´)キリッ


実は3日くらい前のヤツですが、、

縦長なのに全然強そうじゃないじゃんw




2000とか3900とかしか和了りが無いかと言うと、、

そんな事も無い気がするんだけどな(´・ω・`)ショボーン



というわけで、

本日のハイライト。


うっかり過疎店でもなんでもない店でエントリーしてしまった今回のG1

わざわざ店訪ねて予選の規定だけ打つつもりで半リを選択。

(別にいつも通ってる場所の近くなので苦ではないですがw)



突発オーブ総取り&地域倍戦






またあがりました3倍満w

リーチ一発ツモタンヤオドラ4裏3ww




秋刀魚か




リーグポイントもこの1戦で8p強を叩き出す事に成功(・∀・)

更にDJPまで獲得の何とも出来すぎな半荘でした。




ちなみに意気揚々と迎えた次戦ですが、




ええ、ええ、

判ってますよ。。

当たり前にぶっとび。。

2戦合計5pね。モツカレさまです。


目指せ100p!




といいつつ最近虚勢されたので三麻もチビチビ打ってたりします。


こちらも国士和了って勝った次のファイナルでぶっとび。。


安定しませんな。。




オマケ

安定して振込みが止まらない競技卓の様子

ファイル 0010




2010/04/27(火) 22:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ロッカー : お疲れ様です

何だかグラフが面白い事になってますねww


ウケ狙いでここ迄やるとは


おそるべしww

モッズ :

いいのか悪いのか・・・

よくあることだね。

えんぼう :

ワロタw

競技の逆三w

あんな形にはしたくてもならない希ガス(;´Д`)


明日も三國さん出るかな(はぁと

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

そうそう、相手の待ちを読み切りここぞとばかりに安手に差し込みを繰り返し……


て、違います!(」゜□゜)」
何がウケ狙いか(笑)

あ、ロッカーさんとこの名無し投稿は自分でした(^_^;)

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

やっぱ全部1位がいいですよ(笑)

しかし安定感ないとポイントは出ないです(>_<) 平均4Pくらいは目指したいですよね。

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

振り込み率の四神5ですって奥さん(笑)

逆三角形というと何かマッチョな感じで愛着が。。

三國さんのキーン!また見たいですよね!
でもゴラクは金曜日(´・ω・`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
