FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
思いのほか好評(?)な昨日のグラフの続き。

タイトル『そして伝説へ』

ファイル 0010 ⇒ ファイル 0012

とうとう山を削りきりましたw


もはや目の錯覚なのか上が凹んでさえ見えるという奇跡。


競技こわいお(´;ω;`)ウゥゥ




とまあそれは置いといて、、



昨日嬉しくて書いたのに完全にヌルーされた3倍マソw


今日もめげずに別のを持ってきました!



100428_1828_010001.jpg

これはヒドイw


東東南西西北から西を鳴いたらツモが東南北w


流石に和了り。
100428_1829_010001.jpg



快調に飛ばして、、

100428_2012_010001.jpg


よくわからんが気付くと返り咲いてました(・∀・)




とりあえず豪快にラスって☆ばらまき。まきびし。




うーん。


今期はランカーになった瞬間に逆連帯地獄てのが3回目です。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


目指してはいるが複雑な気分。。


また半は1セットやりなおしだなこりゃ(´・ω・`)ショボーン



24半荘ですよ24半荘!



これだけは言わして欲しい。




リーグって、なんて恐ろしいシステムw
2010/04/28(水) 22:28 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

あ、明日休みだから曜日を激しく勘違いしてたよw

競技四神は画像を回転させてもああはならない奇跡w

我々凡人は上が伸びると下が凹むから気にしない!
(*`ω´)

としあき :

役満オメ~♪



珍事じゃー
我が過疎店にランカーが2体!!

あと一人は‥‥‥‥?






私でつ、、(爆) (-。-)y-゜゜゜

ロッカー : お疲れ様です

何が恐ろしいって


リーグよりも何よりも削り切れた四神グラフが恐ろしいww


もうひとつの役…


は、華麗にヌルーしておきますww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

ヌルーw

てかゴラク待ち望みすぎですw
四神はホントどうしてこうなった状態ですよ( ・_・;) 
はい。相変わらず他の四麻と三麻は上△ですw

ビリヤコフ : >>としあきさん

優しいコメはとしあきさんだけです(´;ω;`)ウゥゥ

東ランカーですよね! いつも見てます!
自分はフィニッシュは素で無理ですがwとしあきさんはこのままランカーフィニッシュの方向で(゜∀゜)b

ビリヤコフ : >>ロッカーさん

今日は振り込まないゾ!と臨んだ東発でダブロン喰らったりしてますからね(´・ω・`)ショボーン

あ、あれヌルーでいいですもうw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
