FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |



まず半リに手をつけた本日


最近恒例の四麻爆弾手を大公開!



・・・。

なんかおかしいですよね最近。

100430_1341_010001.jpg


100430_1341_020001.jpg


本日の戦績は

5-3-2-3

祝儀込みで珠+6個。CSも最大+300000


という大勝っぷりでした(・∀・)





大勝っぷりでし「た」。。。



この時点で期間オーブは+110まで伸び、上に表示される帯にも420位とか書かれてましたね~。



ちょっと安定してきたかな??


とか油断してぶっ飛んだところから、


三麻の闘技場に戦場を移しまして、、、




100430_2133_020001.jpg




100430_2133_010001.jpg



ランカーとかあれ無理でしょm9(^Д^)プギャー



もうしばらくいいや。。

_| ̄|○ il||li




スポンサーサイト
2010/05/01(土) 00:19 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ロッカー : お疲れ様です

いや~


こんな事も有るんですね~


+6から-14…


おそるべし闘技場ww


しかし


まさかこのブログでこんな癒し系の記事に遭遇出来るとはw

モッズ :

闘技場の怖さ知りました。

やらんとこ。

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

闘技場は地味に勝ち星が貯まるのでコンプで1個増えたんですが焼け石になんとかでした(笑)

元来癒し系負け記事がメインでしたので元に戻っただけです(>_<)

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

え、いやいや行った方が良いですよ(爆)

多分行かない方が健全です(^_^;)

としあき :

確かに闘技場は萌ますね~。


特に、破壊力のある秋刀魚での3ヶ移動は‥‥。


ガクブル‥‥((((゜д゜;))))

でも、癖になりますね♪

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

そうなんです。
萌え萌えなんで突撃したら玉砕でした(笑)

ま、10日は多分また東闘技場に現れるオレです(^_^;)

豚骨拉麺 : 初コメです

はじめまして。
最近、ビリヤコフさんのブログを見つけましてちょいちょい覗かせていただいてました。

MFC→MJ→MFCと舞い戻ってきまして、ようやく黄龍になって安定し始めたヘタレですw

以前MFCをやってた頃、黄龍になったんですが、
「あとはレベルあげるだけかぁ~・・・」
なんて思っちゃってMJに浮気したんですが、
真龍システム・トライアスロンとガリューに
なってから楽しみが増えたような気がして復帰しました。

今後もちょくちょく覗かせていただきます。
ワタクシもブログやってるんでよかったら覗いてやって下さい(´・∀・`)

今後ともよろしくお願いします。


ビリヤコフ : >>豚骨拉麺さん

はじめまして。そしていらっしゃいませ。

何を隠そう自分も黄龍昇格時点であとは無限レベルアップのみだと一度止めてるんですよね!

MJ移籍はありませんでしたがw

フリー通いを経て何となく復帰してしまいました。今では遥かにリアルを打つ回数を凌駕する完璧な趣味の領域ですww 成績は伴ってませんがw

現在30日の傷が深く小休止中ですが(汗)
今後ともよろしくお願いしますね(・∀・)

ふずふず :

よ!!

ビリヤコフ!!(ノ^。^)ノ


それでこそ癒し神!!


僕の心の傷が癒えるよう、もっと頑張って
横棒付けてください、、、

ロッカー : お疲れ様です

え~と


癒し系ブログの復活はまだでしょうか?


待ち遠しいので早めにお願いしますww

豚骨拉麺 :

ビリヤコフさん>

コメ&ご訪問ありがとうございました。
正直・・・MJ移籍は失敗だったかも・・・って思ってますw

あのゲームのせいで「押し引き」ってヤツが全くわからなくなってしまい・・・
ヘンなオリぐせがついちゃって・・・orz

ワタクシも早く真龍ってのになってみたいです(・ε・)
とか半Bで苦戦しているワタクシごときが言ってみる←ヘタクソ

ワタクシも更新待ってます♪

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

初心忘れるべからず!

ダメな日にはやめないといけないですね(・∀・)

もう半ばネタとして打ち続けた感ありますww


で、更新マダデスカー??∑(゜∀゜

ビリヤコフ : >>ロッカーさん

ちょっと心の傷が回復するまで時間がww

しかし、、やはり癒し系を求める声が各方面から殺到_| ̄|○ il||li
なんと枯れた社会!www

というわけでボチボチ復活します♪

ビリヤコフ : >>とんこつさん

確かにMFC流押し引きはある気がしますので、、要リハビリですねwww

真龍システムは三麻に厳しいですがやっぱりモチベにはなりますよ。 目指せ150個です!(・∀・)

ちなみにリーグは実はA1くらいに居た方が楽しめる気もしますw

あ、リンク貼らしていただきます(`・ω・´)キリッ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
