FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
とりあえず、

先月30日闘技場にて心が木っ端微塵になりましてw

少し放置してました(´・ω・`)ショボーン




そしてゴールデンウィークは、

色々ありました。



ちょい写真でダイジェストモード♪


100509_1457_010001.jpg

題名:過去の栄光
解説:4月は確変。5月になってからは同店舗の主「と〇あき」さんの活躍を指をくわえて見物中w


100509_1708_010001.jpg

三麻獲得オーブ数の赤字が気になりまして少し減らしておきました。
ちなみに同日に3年間付き合っていた彼女とお別れw

100509_1458_010001.jpg

初のSSSトップに躍り出ることに成功。低ポイント乙。
ちなみに同日に組んだセット麻雀で人生史上最高額のマイナスを叩き出すww




というわけで、、何か妙に不幸続きでしてww

圧倒的に稼動が少ない日々を送っておりました(・∀・)

ちょっと真面目に暮らしすぎたYO!


以上!ダイジェストモードおしまい。




そんなこんなで日はめぐり、、

今日は約束がありました!(`・ω・´)キリッ


惜しくもえんぼう師匠は予定が合いませんでしたが、

京都の長身ダンディーおじさんから

半で合わせやってみようとのお誘いを先日いただいておりまして、、


実に10日ぶりの格闘
に心を躍らせてか早めの起床w


ビリ「休みの日こんなに早く起きたのは久々だわ~。」(朝8時w)


そして丁度携帯メール着信あり


KA〇Zさん「今からピコりにいってきます(以下略)」



早!!!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


全然「乙」じゃないよこのオサーンw
_| ̄|○ il||li


てのは冗談ですがwww

結局10時過ぎに合わせることに♪




結果、、

でーん!(・∀・)
100516_1035_010001.jpg


ででーん!!(・∀・)
100516_1128_010001.jpg


あちこちにKAZZさんの図ww


写真は2枚ですが結局全部で3回合わせました。


連コンは中々巧くいきませんが半Sでもキチンと合うんですね~。



肝心の内容の方ですが、


初戦。
逆ワンツー乙w
二人してリーチ棒を回収され続けた気がw
あやふやですが確か共にヤキトリwww


2戦目。
倍戦はせーい(´・ω・`)
オーラスまでは独りやや上、残り3人ダンゴの際どい勝負。

KAZZさんそのオーラスでトップを一発で直撃!
見事に4個黄珠をゲットしてました!!
ビリヤコフは定位置w


1度はぐれて3戦目。
インチキ清一色を2回も和了ったビリヤコフトップw
KAZZさん2着。渋い七対子あがってました!




合わせだと気持ち引き締めて打てますね(・∀・)

打牌が引き締まっていたかは別ですがww


非常に楽しいひとときを過ごせました!

KAZZおじさんどうもでした!!

次は球くださいw 一個もくれませんでしたよね今日ww




オマケ:その後の競技卓

100516_1743_010001.jpg

きっとこの前のお詫び(・∀・)♪
スポンサーサイト
2010/05/16(日) 21:03 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

KAZZ :

今日は合わせありがとね♪

次回はE師匠も呼んで開催しましょう♪

それにしてもメンチンは完全に気配を消しながら・・・ウマーでしたよw

ちゃんと、KAZZお兄タマと呼んでくれたら珠あげりゅかもwww

ビリヤコフ : >>KAZZお兄タマ

メール合わせて初めてでしたが楽しかったです(゜∀゜

お二人共通時間は平日の朝ですよね!打てる日に声かけてみます♪

メンチンは成り行きですねあれwww

ロッカー : お疲れ様です

癒し系ブログフカーツしたと聞いて飛んで来マスター


がどうやら…


勘違いでした…


しかも乙なオサーンが登場してるしw

次に乙な人と銅鐸する時は…


逆ワンツー三連をキボンヌw

えんぼう :

彼女と別れた…(´д`)




彼女GJ


セットでボコられた…(´д`)




友達GJ



京都のおじさんはあんまり珠くれないよ。

チーケーだからww

ビリヤコフ : 〉〉ロッカーさん

おひさです♪
心はいつも癒し系!
ダメ?(´・ω・`)

乙兄タマがどうにも凹む事少なさそうなんですよね!
途中で耐えずメールしまくって集中力乱そうにも返信メチャクチャ早いですし。。
隙無しです(笑)

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

赤台に向かう様に多方面から仕向けられますた(笑)

ケーチーなんですか?(゜∇゜)
じゃあやっぱり乙オサーンでいいか(爆)

過疎店の主 :

今月、名前がみえないよ~。


まぁ~、人生色々あるから……。


その内、新たな出逢いもね♪ (-。-)y-゜゜゜

ビリヤコフ : 〉〉ぬしあきさん

せめて3位まではと思いつつ今月はレベルが高いですね(>_<)
クラスコ倍戦だけで今月25万くらい負けてます(爆) むりぽ。

励ましどうもです(T_T)
人生色々て良い言葉(゜∇゜)

豚骨拉麺 :

合わせ・・・ワタクシもやってみたいっス。
競技ルールとかだとわりと連戦ありそうですよね。

もしご都合あえばぜひワタクシも混ぜてください(⌒▽⌒)
あ、お互い痛みが少なくなるよう、マスターのカードで参加しますw
麻雀でもスポーツでもゲームでも人生でも恋愛でも・・・

「逆転が一番面白い」

ワタクシの大好きな言葉です。

エマパパ : お初です(^ω^)

ども、こんにちはw

京都のインティキダボルィーおじさんから、
『ちょっと気の利いたコメいれて来んかいゴルァー』
的な脅迫メールを拝受しまして
飛んで来マスター!!

東京接続、三麻の才能ゼロな青黄龍
エマPことエマパパと申しますwww

今度、お時間が合った時にでも
是非ご一緒させて下さい m(^-^)m

台さんの板にはしょっちゅうカキコしてますんで、
何卒宜しくお願いします~w

ビリヤコフ : 〉〉とんこつさん

特に競技卓合わせに反応してしまいました(笑) いいですね。メール合わせも良いですが普通に合わせ開いてもいいかもです(゜∇゜) マスターカードで無くてもいいですよ♪
ガチ合わせ(笑)
もう少しで落ち着きそうなので改めて連絡しますm(_ _)m

逆転のくだり、、お気に入りの言葉になりそうです。頑張ります(^_^)

ビリヤコフ : 〉〉エマパパさん

初めまして(^_^)
お名前色々なところで拝見してます(笑)

最近更新サボリなウチの訪問どうもです(>_<)
今後ともよろしくお願いします(゜∇゜)


そして乙兄タマの命令との事なので、、
是非是非合わせの際は協力プレーでインティキオサーンの珠取りましょう(笑)

エマパパ : 是非是非w

早速のレスを
ありがとうございますwww

最近はあちらこちらにコメするのが日課なんですよ(^ω^)

インティキオサーンは先日、
東S合わせで6ピンで先制ルィーーーチして、
唯一の外様に河底で3ピン出させて
和了ってマスターwww

いや~スゴ過ぎッス…

りょふ :

元気で やってるみたいだね

しかし おじさんは ダメだな~

せめて 乙っさんと呼びましょう(^^)

ふずふず :

更新まだぁ~~(笑)


出会いあれば、別れありですね、、、


自分もいまフリーなのでナカーマ!!


元気だせよ!!(^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
