FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |





年が明けまして、、

ますますコンマイサイトのサーバーが終わっとることになってますね。

そしてパセリ使って下さいな傾向をあからさまにしてきました(´ω`)


ひどいなー。。
誰が使ってやるか。。
宝箱とか全く開かないし。


と思うんですがサウンド欲しさにパセリ使っちゃうんだなー泣

そしてついトレハンをポチっと押しちゃうんだなー泣


しかし昨日は超久々に宝箱開いたかと思ったらそのまま全部開いた(笑)

というか最近の秋刀魚珠マイナスを多少補正してくれる気なのか倍満オンパレードだった。。


で、今日。
風邪を引いて職場を追い出される(´ω`)

家に帰っても寝てるだけなんで打ってきました(爆)

競技卓にいってみるも当たり前にバチがあたって倍戦でラス。競技卓で東1トビてヒドクネ??

その後もうだつがあがらない感じ。
最後に倍戦でもう一度トンでマイナス6個につき緊急退場。。


半リに変えてみたら調子が良いのかひたすら2着を取り続けて負債を返却。
も、、またも倍戦でラスとなり完全にショボーン。。

ひどいなこの倍戦祭り(・∀・)
スポンサーサイト
2012/01/06(金) 19:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
