FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

奥さんは仕事へ。

子供は奥さんの仕事場の託児所へ。

オレは競技卓へ(・∀・)



初戦は暴走トップ。

2戦目は倍戦。オーラスでリンシャンツモという曲芸で捲られ2着。

半珠+3 チャージで+1

止めとけばいいのにもう一戦してまた倍戦。。

いいかげんにして倍戦祭り(´ω`)

東3で痛恨のあがり逃しからの7700親に振り込み。。

一本場で親が8000オール(競技卓)
二本場で他家が三順目からのリーチでリーチツモドラ4(競技卓)の3000、6000

完全にオワタな展開で三着を拾うのがやっとでした。。

一応+2個で退却。


先日味をしめたトレハンにパセリで参加してあとは画像の通りですm(_ _)m


マスターにボコられて宝箱開けはお話にならず。

むしろミュージックチャレンジ5戦分返して欲しい!щ(゜▽゜щ)
スポンサーサイト
2012/01/07(土) 14:05 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

@HIDE :

お久しぶりですww
随分前から復活してたようですねw
とかいう自分もかなり放置ですが(^_^;)

ここの所は浮き沈みが激しい仕様でして稼働激減中です。

いい加減にせい!ってな感じですな

また、ちょくちょく覗きに来ますね♪

ビリヤコフ : >>@HIDEさん

お久しぶりです。昨年の同卓時が復帰したてだったような気がします。

なんか展開のクソゲーっぷりがパワーアップしてるような気がするんですが気のせいでしょうかww

ぜひぜひまたお越しください♪

えんぼう :

最初から決めてました!

雀崩仲間になってくださいw

フレンド申請したけど、拒否られたかな?w

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

はい。申し訳ないですが拒否させていただきま、、、せん(笑)
ずっと親サービス中は殆ど放置してたもんですみません(・∀・)
喜んでお受けした上に勢い余って仲間申請もしてみました!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
