FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
10半荘で20個くらい増えないかな、

とか言っておいて少し予定より多めに打ったりして




なんというか確かに20個近く増えたw


しっかし、、
ホントにCPUは敵だな(´ω`)

いや対人間なら勝てるとか言うつもりは毛ほども無いんですが、、

競技卓でハネマンバイマンを平気でオレにぶち当てたり親かぶりさせたり、


そして、その点棒を他家に配当するシステムは止めていただきたいw


あと翡翠ボーナスをオーラスでかっさらうとかね。


翡翠と言えば、
プラチナム以降はカッコいいけどやっぱり敷居が高過ぎますね。
500位とか。


勿論勝てば勢いよく増えるが、要は打てば打つほど増える訳ですよね。



あー。。
学生の時だったら色々とプラチナムになって

2ちゃんとかで低勝率低レベルプラチナムとか生き恥、的な晒され方をしたのかもしれませんww
2012/01/15(日) 18:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

生き恥を晒しているだけで十分じゃないかwww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

確かに十分といえば十分ですww

そして今晒していないのかといわれれば(ry

ww

KAZZ :

おっと!出遅れましたが復活おめでとう!

待ってましたよw

また、合わせでもしたいですねw

上の人も呼んで一緒に珠を抜いちゃいましょうwww

ビリヤコフ : >>KAZZさん

お久しぶりです(^_^)/
改めていつもビリのビリヤコフを宜しくお願いしますねww

なんかランキングで上の方に名前見えるので合わせの際は少し分けてくださいな(・∀・)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
