FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
競技卓で3着ばかり取ってドンドン半珠が減っていく


という悪夢をみて起きました。
夢で良かった。

良かったけどビョーキかも(・∀・)



佐々木希プロと対戦おめでとう!
と数人から雀朋コメントありww

オーラス
親はわたくし。

西家 プロ 27500
北家 31000
東家(自分) 36000
南家 25500

大体こんな感じ。2000点以上を希プロにぶち当てたいという状況だった。

10順目くらいに役牌ドラ1をテンパイ。
あとはプロから出るのを待てばいいのだが、
ドラの南が1枚も姿を見せておりませぬ。。


で、
驚く程に自分の当たり牌を誰も出さず、また自分も他家のアンパイをツモ切り続きで迎えた終盤。

プロ最後のツモからノータイムの手出しドラ南叩き切り!

カッケー!(・∀・)





通ればなww



上家『ロン!』
下家『ロン!!』

普通に南ドラ3とチートイ。。

結果

あなたが2位でプロが4位でした!(・∀・)


同じ日にとしあきさん??
と3回くらい同卓したんですが、、何やらメチャレベル高かったし格闘チャンネルのが色々ド派手なことになってました。
別人??


今期は半ランカーどうにかしがみつき中。


追記:段三であるせうすさんと遇卓。
嬉しいですが遇卓てそう簡単にあるものでしたっけ??Σ( ̄□ ̄)!
格闘人口の減少ですかねやっぱり。。
2012/01/20(金) 09:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

偶卓は単に君が打ってる頻度が高いだけだろw


その『としあきさん』はあの『としあきさん』ですね。チャンネル2桁順位だから。


やっぱ佐々木主浩にするべきだったか…

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

あ、なるほど!
………(´ω`)

なんか噛み合ってない気が。。自分の知ってる『としあき』さんでない有名人??
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
