FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
半荘リーグがSSSになりました。
競技卓で鳳凰エフェクトカッコいい(・∀・)

とまあ軽い気持ちでA1から上ってきた、と。



S→SSて凄い厳しかった記憶があるんですが、、
なんか昇格Pメチャメチャ下がっててあっさり昇格。


SS→SSSも規定ぴったり打って60Pくらいで昇格ww


実は二年前一回なってるんですよねー鳳凰位。。
規定打って70Pくらいで(´ω`)他に一人しか規定打ってなかった。。


そんなラッキー期待している訳にもいかないので、ピコピコと半リ始めましたが、、


どう見ても役なし裸単騎とか、あがりラスとか完全にカオス!!

あまり高レベルの人にも当たらない。


ド、ドーン!鳳凰位!

と現れて半珠マイナス30とか。。

なんだかなー(´・ω・`)


『じゃあ勝ってるんだなオメー』

と言われれば、、


\(^-^)/



突如、
真玄武王決定戦ハッセーイ!

珍しいね、とか思ってたら


東場で飛びww

お次も何故か倍戦で


これまた東場飛び。。




30分で8個半珠が消えて完全にやる気ナスダック。。
2戦続けてもう3個取られてそのあとはyahooニュース見ながら競技卓打ってましたww
翡翠ウマーとか言いながら(´ω`)



半リ規定到達しましたが



まだ59Pです(爆)

半ランカーまだひっかかり中!
スポンサーサイト
2012/01/23(月) 19:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう : ちょw

オマイは俺かw


同じような状態で非常に癒されるんだがw

あまりのクソっぷりにDE(ドラゴンエンブレムw)10個捨ててきたわw

追伸:としあきさんは俺が勘違いだったね。

@HIDE :

自分は今期開始2日で-17個とか喰らったので放置してますよ(^_^;)

もはや回復の気配すら見えず東風も勝負→刺さる。上段で何気に切る→ロン8000とか。。。

そんなこんなで翡翠だけサンマでシコシコ増やしてますww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

昨日えんぼうさんのところ覗いて同じく癒されてますんでww

もはや笑える打ち筋の方々にボコられてます(´ω`)

ビリヤコフ : >>HYDE@さん

そう! 上段でサクッと満貫に刺さるんですよ! せっかく手に入れたコンマイBGM最後まで聞かせてくれよ、とww

やっぱり半がダメなシーズンは秋刀魚が吉ですかね??
逆もまた真なりだと思ってますが。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
