FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
は、人生のゴールだと思っていますww

むこうぶちで


7899pの形から9Pをロンしないでポン。

三色同刻つけて、次の9Pをロン。

『トイツ落としを見抜かれていた。。』


的な話がありました。


以下ドラゴン杯の最中。

中盤に差し掛かったあたりで発ミンカンした対面が長考。

ちなみにお決まりの新ドラは発ですww

対面さらに『KAN!!』

イラッ(-_-#)


シュワワワワワ……………

ズドーーーン!!!


カンした9Pがモロノリで発リンシャンドラ9の三倍満ですって。

ひどいですよこれ!!

何がひどいって、、


待ちが78999Pからの9Pカン。リンシャンツモが6Pとか。。


((((゜д゜;))))ガクガクブルブル


こうでもしないとなれないのか鳳凰位。

ちなみに半リは早々に99ポイントと96ポイント出した方がいてムリリンです。
2012/02/02(木) 10:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

まぁ、そのカンカン厨は長い目で見れば負け組でしょう。


『万が一の成功があるから麻雀に成長がないんだ』って沖本先生も言ってたし。


お互い勝ち組を目指そう!


負け組だったのかwww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

負け組に負けるのはやっぱり負け組ですかね?(´・ω・`)

沖本先生は噴きますよねww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
