FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
とは、オレのことだ!(・∀・)
2回目の更新とは暇なんですねww

時はオーラス。

2着目で迎えはしたがトップの見込みナッシング。

終盤も終盤。偏差の3着目下家がリーチ!
絶対トップ狙えないだろそれ。。

宣言牌の5sをポンしてこちらもテンパイ。


ドラの2sが通ればなー!


バシッ!!

ラグあり。

おわた。。


が、

上家(断トツトップめ)
『ポン!!』

ワッツハプン。。


ドラゴン杯を通じて思ったのだが、、
ポイントを叩ける時に叩くてのは多分リーグポイントについても重要なんだろうな。。

自分ならアンパイ扱いにしてしまいそうなところ。



で、2順程ぐるりと回って、

ツモ赤5s

キュピーン(・∀・)

カンしたら下家はハイテイツモなくなるんじゃね?

というわけで

オレ『カン!!』

妙なラグww


ズドーーーン!!

トップ目(断トツ)
発チャンカンドラ4のハネマンですって。
待ちは間5というドラマチックぷりww


ある意味納得のラス。


何やってもラスモードて、ありますよね(´ω`)




ヒドス。。
2012/02/02(木) 21:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

リーグ戦は特にポイントを叩く打ち方は必要ないかと。


いくらデカトップ取っても24戦もあるから4、5回ラスればやり直しだよ。


クドイけど『ラスなし・トップ多め』これ必須。

そんな24戦が来るまで黙って打つ!


マジメかっ!w


そして

北岡先生乙。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

ラスなしトップ多め。。

師匠の教えをまもるお(・∀・)

でも当たり前に難しいですww

逆にラス多めトップなしなってます(´・ω・`)

グループトップが102Pにーww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
