FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |



とあるオーラス。
トップはもう無理。3900あがれば2着がみえるという3着目。
赤二枚を引き込んでもうイラネ!と早々に切り飛ばしたドラの七萬にシュワワワワワ…




5順目にして既にツモスーテンパイですって。
けけ。差し込んで阻止してやったぜww



2月になった瞬間からこんなんばっかりです(笑)

とにかくいきなりズドーーーンと突き落とされてそのままサンドバッグ状態という展開が多すぎます。

近場30戦で14ラス。振り込み率は18%乙。

競技卓は競技卓でボロッカス。こちらも近場30戦で12ラス。振り込み率同じく18%乙ww

CPUが2体入った時に連に絡んだ記憶がない。。


で、お詫びの様に役満サービス。
ここ二週間で4回とかねー。





結局打てば打つ程珠が減ります。

CSは未だに-70万(爆)

2012/02/08(水) 14:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

うん。

君はそうでなくちゃいけないw

生きる勇気が沸いてきたお(^ω^)

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

先月末から-20個乙!

高校時代に自分より成績悪いヤツを『癒し系』て呼んでたのを思いだしましたww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
