FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
振り込み率18%てオワットル。

そりゃラスにもなりますよ。。



というわけで本日の課題は『理不尽な』振り込みの回避ww

とか思って池袋はハイパーレーン突撃。

機械メンテ中乙。

近くのZOOへ。


で迎えた緒戦。

東ラスでにっかずのリーチに対して後筋の7pを打って放銃。そして別のプロCPUまでロンww
CPU2体のダブロンというこれ以上ない幕開け(´・ω・`)

まーこの後もヒドイヒドイ。

ダブリーに刺さるわ追っかけに刺さるわww





典型的な養分四神モツカレ様です。
半珠も100目前としながら気づくと70を切りそうですよ。

ひたすら競技卓で
結局本日は4-3-5-3でまさかの半珠-6
CPUは珠くれないが人間様のマスターはガンガン珠くれますた。

最後と決めた半荘も、
南場まで緊迫した点棒状況だったのに親番でメンピンドラ1を曲げたら

つ 発
下家『ポンッ!』

つ 中
下家『ポンッ!』

つ9s
下家『ロン!12000!』

小三元ホンイツですって。ヒドス。最後が白だったら32000だったからな。
くく。差し込んでやったぜww


そして次の局は配牌でピンズ11枚からテンパイしないで流局という離れ業で締めましたとさ(´ω`)

最後まで最近の不調を引き摺る様な半荘だったな。。

と泣きながら帰宅ww


で気付くと
都合の良い時間に新宿で夕飯を食べたこともあり、、先週に紛れ込んだ合わせ目当てで新宿ゲーセンへ(・∀・)



時間調整に隠し持っている極細サブカで段三。

即ラスラス。

え、早すぎる。。

と、プロCPU戦をライフ制で始めたら東発でハネマン親かぶり。

コンティニューしますか?

NO!!

なんなんだ今日は(´ω`)


気を取り直し、ビリヤコフカードで再度入場。
時間ピターリに買い取りをポチッとおしましたが、


誰も挨拶ないので亜空間ですね、はい。


ここでラスでも引こうものなら、まさに踏んだり蹴ったりな1日となったわけだが、
点数計算完全に間違えました的な二着目のあがりで黒棒一本差のラッキートップとなったのでした。
スポンサーサイト
2012/02/10(金) 20:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

まず…

回避出来ないからから理不尽なんだと敢えてツッコんどくw


そして昨日ZOOにはうるさいヤツらが2~3人並んでなかったかい?

それが某板住人達です。


さらに今日も14:07半Sにて待つ!

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

いつもビリのビリヤコフと言いながらあまりビリを引かないキャラ。
を確立したいんですが夢物語ですたww

隣に数人楽しそうに打ってる人達いましたよ。役満とか倍満祭りだったぽいです。
CNはアルファベット45文字だったというのまでは見えました(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
