FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
100Pてミラクルだと思います。

大体
1位 40000点
2位 30000点
3位 20000点
4位 15000点(甘いww)

だとすると、

1位 6P
2位 3.5P
3位 1.5P
4位 -0.5P

てところか。

24半荘で 12-6-4-2
だと98P。。

12-6-5-1でぴったり100P

えぐいなー。。


昨日。
ラスなしで迎えた17戦目(調子良かった)

痛恨の、

痛恨の(T-T)

ぶっ飛びラスww

2334567m223678P

からのツモ赤5P

ショボ。。と思いつつ打った3mがカンチャンの三色ドラドラに刺さって親番終了。
あとは見てるだけで飛びました。
次デカトップとるも、
やっぱり90Pも出ません(・∀・)



てか結局ラス回避しても5000点の3位とかも意味ないな。。



打ててあと1セットかなー。


そういえば-80万まで沈んでいたCSが、





めでたく浮上できました。パチパチww


2012/02/15(水) 07:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

かなり良いセットに見えるけど行かないもんだねー。


まぁ、100pt出る時はかなり楽しい状態だわな。

更に鳳凰位取るには組み合わせ運も必要かと。

104ptで降格した人もいるしw


また3/20から頑張ってねw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

104て大鳳凰位戦クラスですよねww

調子良い時で80ちょいて感じなんですよー。

多分デカトップがないから??

10万点トップとか取られたりしてますしww

そう。今月降格来月昇格がもはや最短コース(´ω`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
