FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


半リでこんなのテンパりました。
点棒は既に赤くなって
『しばらくおまちください』
状態ですがww

テンパイ同順に対面にツモり飛ばされました。

最後の単騎選択、6s打ってたら刺さってた。いい指運だ。。
まあ3s残すとフリテ(ry



九種九牌を流さずに第一打赤5P切ったら初めて人和に刺さりましてありがとうございましたな1日。

リー棒の返ってこないっぷりは赤い羽根募金もびっくりですww
もう募金リーチて技名つけようかと思った。。



要約すると、
昨日の+11個が6半荘で溶けました(´ω`)



競技卓に緊急避難して被害を半減も、、真珠-5て。。

ラス引き過ぎなんだよなー。
スポンサーサイト
2012/02/16(木) 07:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

君がいてよかった…

まぁくワン : おひさー!

御健在なにより・・・

よろしく・・・

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

余生は段半と競技卓で過ごします。。

あ、20日までですがww

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

お久しぶりです。昨年秋から復帰しました(・∀・)

まぁくワンさんもお元気でしょうか。
日記的なブログですがまた宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
