FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
ずーーっと5です。

真龍グレードのシステムできてすぐ5になってそれ以降変化なし。

秋から滅法クライマックスで弱く即ラスを引く癖があるww

クライマックス初戦が真四神なんたらでラス引いた、、てのが今期覚えてるだけでも6回あります(爆)
1日に3回てこともあった。。



とにかく、
いつもビリと言いながらあまりラスを引かないで3着量産。
トップより3着が多いのが最大の養分たる理由だと自覚していたわけですが、、

望んでもいないトップラス麻雀を続けているせいか、
80回程1着より3着が多かったはずが、最近とうとう1着>3着にひっくり返ったww

もちろんラス率もかなり上昇してますが(´ω`)



何が言いたいかというと、、
要はトップラス麻雀ではリーグポイントも出ないし真龍Gも更新できないと。。


というわけで頑張ってはみましたがやっぱりムリリン♪

20日からは半リSSです。。


話は変わりまして、


画像はKAZZさんから頂いた合わせのものです。




東1で
5556788M44456s赤5p

ツモ9m

(´・ω・`)8mか。。

と思いつつ赤5pと三色惜しさにツモ切る。これはダメだったな。。

ツモ7s から
打8mの赤5単騎ww

で、
ツモ4m
あがり逃しちまった。。

とツモ切りしたら5pツモ。


ラッキーww ←養分

その後も
3467に赤5を引き込んでのピンフリーチ等完全に恵まれた展開で逃げ切れました。

対面と上家のナオユキさんが潰し合い状態だったりラッキーでした。

しかしKAZZさんの追っかけリーチのみ!
多分これあがれるから勝つのかなーと思いました。
相手の手潰してるわけですからね。


最後に
本日午前中のみ競技卓数戦。

天牌最新刊買って読みながら打ちましたがww

読み逃していたところが補完できホクホク。

遼と北岡大先生あんなに偉そうに車で来てたのにドンマイww

あ、ビリヤコフの結果は
222 ときてからの

444 お疲れ様です。


何がトップラスかというww
スポンサーサイト
2012/02/18(土) 12:43 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

今週は遼ちゃんが負け惜しみ言って終わったね。
(´д`)


そして山田の覚醒ぶりはスボーフラグにしか見えないw



山田よ…

八角さんバカにすんなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

山田は次のガチ打ちで負けると思います。誰にかは判りませんがww

中釜さんまた打たないかなーww
『戻りてーなーあの頃に。』

ペチっ

ロン!ww

KAZZ :

この前の合わせの銅鐸ありがとねw

後、全然鳴かしてくれなくてありがとう(爆)

今日の闘技場合わせ1947で待ってますwww

ビリヤコフ : >>KAZZさん

こちらこそありがとうございました!

オーラスは絞り過ぎて最後は手がマンズに染まりかけ。安牌なくなりましたけどねww

エマパパ : おっと!

住人登録おめでとうございましょう♪

元々は東風打ちでしたが、
半に転向して普段は半リにおりますw

というか、今度ぜひZOOで並びまっしょい♪ヽ(´▽`)/

まぁくワン : おおきに?

住民?住人登録・・・・

やっとですなぁ・・・・

ピコ(MFC)楽しみましょう

そこそこに・・・

ビリヤコフ : >>エマパパさん

とりあえずえんぼう師匠におっとクソゲー&それじゃタナカ!は習いましたww

半ならエマパパさん同卓するかもですね!
ZOOは今年になって行き始めましたが良い環境ですよね。是非並びましょうヽ(^^)

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

そこそこじゃなく立派にハイジソしてますww

まぁくワンさん長老的な存在みたいですね!
改めて宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
