FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
まぁくワンカップの結果をば。


まず段半。


て、、またKAZZさんいるしww

でMAMI!さんはTETSUさんですよね。秋刀魚が主戦場だと思っていましたが四麻も凄い勝率。。
しかも秋刀魚マスターとはまた凄い。

東1はKAZZさんがあがり。2連続で切った6Sは見逃さずに鳴いているあたりが勉強になりますた。

東2はMAMI!さんとリーチ合戦に勝利して満貫ツモ。

問題の東3。
7順目に会心のペン3pをツモてシャンテン。ピンフ確定に受ける安牌残しの5r66sからの6s切りが、
対面親のダマ18000にぶっ刺さる(T-T)

厳しいのぅ。。

で、親番を迎えたMAMI!さんが連荘して、

そのMAMI!さんのチートイにドスン(・∀・)

満貫ツモったのに東場で飛びましたww

この辺の牌を止められる様になる日はいつか来るのだろうか。。南無。



次、久々の東風戦。
(まあ↑のも終わってみれば東風戦でしたが)



はなびんさん同卓ありがとうございました!

東風自分の課題は強気の攻め。

というわけで早速試された東1。
親リーと同順にこちらもテンパイ。待ちはペン7pでリーチしても役なしドラドラの5200点。


表ドラが大体見えてるというだけの理由で曲げたら何かの間違いで12000になったww

そしてなぜか無双モード突入。

唯一迷ったのは、
親番連荘中。

456m233456s56p東東
(ドラ忘れたが赤含め2丁あった)
流石に3sはポンしなかったが7pで迷う。

スルー。

次順に同じく上家が打4p。

(´ω`)『ち、チー。』

3s切って7s引くのがあほらし過ぎるので2s切ってシャボ受けにしたのだが、、

じゃあ最初の7p鳴けばいいじゃん。。
という。。

ダブ東ドラドラもダブ東三色ドラドラもほぼ変わらないし。

実際は上家からダブ東ドラドラなら飛ばないがダブ東三色ドラドラなら飛ばせる状況。
まあ都合よく上家から東が出るとはあまり考えていませんでした。

それがしっかり上家から出てくるクソゲーっぷりww

結果論では7pスルーの4p鳴きがベストではありましたが、、

ねぇ(´ω`)
スポンサーサイト
2012/02/24(金) 12:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

まぁくワン : 啼くTiming!

啼くTimingはむつかしい・・・

オレ、いつもいつも啼き遅れ?

我慢or行け行け?・・・どっち?

エマパパ : お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

僕も久々に2027に出ますた。

サブカ(極細)でw

とりま、KAZZさんから学べる事は…

愛人を作ると嫁さんにツモ切りされちゃうって事だけですww

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

上家からの役牌一枚目をふかしてツモった牌が要らなくてツモ切り。直後に下家から二枚目打たれて鳴くとか残念なことばかりですww
あまりに鳴かないといわゆるクソ鳴きにも遅れをとるんですよねー(^^;

ビリヤコフ : >>エマパパさん

結構サブカ持ってる人いますよねー。余りクレジット消費用みたいなww

というかKAZZさんて愛人作る暇あったんですねww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
